※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

新型コロナはいつまで続くのか…6月頃に北海道旅行の計画があります。義…

新型コロナはいつまで続くのか…

6月頃に北海道旅行の計画があります。
義理家族と行きます。
6月の状況はわかりませんが、
新型コロナの感染が続く以上行きたくありません。

本来は去年の台風19号が直撃した日に行く予定でしたが飛行機が欠航した為延期になりました。
台風がきていても飛行機が飛ぶ限り行くと言っていた義理家族。
こいつらばかなのか?と思いました。
そんな義理家族はきっとコロナが6月も流行っていようと北海道行くんだろうな。
嫌すぎる😭

皆さんなら行きますか?

コメント

旅費は義親持ちですか??
それならギリギリまで考えて
まだ流行ってたら自分たちだけ
キャンセルしてもらいます😑

• ママリ🔰

ママリ🔰

義理持ちです😣
    だから余計に旅行が決定したらキャンセルしずらいんですよね😭

• 2月22日
ぷに

そもそも義家族と旅行なんて気が進まないから、これを機に行かない方向へ。。

• ママリ🔰

ママリ🔰

こんな性格の義理家族でなければ全然行きたいんですけどね😂
    毎年のように旅行の計画を話されるので毎回は断りづらいんですよね😂

• 2月22日
なみ

このまま終息しなければ行きません😅
そして、義理家族とも最低でも2週間はお会いしない方向で…
子どもさんもいらっしゃいますし、各地でもイベント中止されている中、旅行をキャンセルしても全然非常識なことじゃないと思います💦💦

えみ

6月はまだピークのころと言われています
北海道は中国人が多いですし、やめた方がいいと思います
命の方が大事です

うまみ

これから感染が広がって落ち着いたとしても、私は行かないですね💦
どうなるか次第ですが、第二の武漢と言われてますし、二カ月後とかに落ち着いたとしても武漢規模で感染拡大することになれば夏になっても行きたくないです💦

ポレポレ

札幌在住ですが今日また雪まつりのスタッフがコロナに感染していたそうです。そもそもにコロナのピーク予想が4・5月だと言うのに6月は無理でしょう(°д° )
義父母がもらって帰ってきて全員に移す未来が見えます…。キャンセル料が発生する前に中止した方が良いですね🤭こう言ってはなんですが義父母あほですか?😢

るるるん

バカというのは失礼ですが、嫌ならば嫌とはっきり断ることも大切だと思いますよ。
イヤイヤで行っても、きっと楽しくないです。
友人2人は一月に大阪に行った人、3月に沖縄に行く人がいます。
どちらも予定変更せずです。
私も6〜7月に北海道の道南に旅行に行きます。
その頃、コロナがまだ流行ってても行くつもりです。
旦那の都合がつかないためです。

625

コロナ1年間は続くって聞きました💦そしてピークは4〜5月と😵

ワクチンの開発に1年半かかるそうなので、まだまだ続くんじゃないですかね??