※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

沖縄でおすすめの宅食サービスを教えて欲しいです😊産後に利用予定です!…

沖縄でおすすめの宅食サービスを教えて欲しいです😊

産後に利用予定です!
場所は那覇です💡

逆に使ったけど微妙だったという、情報もあれば教えて下さい💡

コメント

s

私はヨシケイを利用してました。
他もいろいろ調べたんですが、値段や注文のタイミングなどでいいのが見つからず💦
冷凍のお弁当のコースを頼んでいて、自宅ではご飯だけ炊けばよかったので、楽でした。

味はどうかと言うと、冷凍なのでそれなりという感じでしょうか。

うちは里帰りせず産後もワンオペだったので、時間通りにご飯も食べれないですし、冷凍は結構助かりました。保存できますから。

ゆーママ

私もヨシケイ利用してました!といっても、生後3ヶ月ぐらいからですが。。
ヨシケイは基本食材だけが、届くので普通に切ったり炒めたり料理は一からしないといけませんでした。
買い物に行かない分楽でしたけど。
産後直後なら、冷凍の物でもいいかなーと思います!

初ママリ

ヨシケイの湯煎するだけの物を利用してました!
ご飯炊くだけで楽でしたよ😊

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません😣💦
皆さんヨシケイを利用していたとのことで、早速資料請求してみました☺️💓
里帰りなしで、旦那も帰りが遅いので、冷凍弁当か湯煎で食べる物にしようかと思ってます✨
ヨシケイの存在は知らなかったので、とても参考になり助かりました!
ありがとうございます🙇‍♀️