※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

コロナウイルスに関してクレベリンの効果や妊婦が使用しても安全か不安です。亜塩素酸ナトリウムは妊婦に適しているのか疑問です。誰か教えてください。

コロナウイルスが怖くて怖くて仕方がないです。
クレベリンとかあった方がいいのでしょうか??
効き目はないとニュースで見たので買うか迷ってるのですが…。
あと、妊婦はこーゆー首から下げるタイプのウイルス除去のやつってつけて大丈夫ですかね??
亜塩素酸ナトリウム??って書いてあるから、妊婦はいいのかダメなのかわからなくて…
誰かわかる方いたら教えてください🥺

コメント

deleted user

クレベリン玄関に置いてます。
去年の冬に娘が生まれてから置き始めましたが
インフルとかにはかからなかったので
インフルやコロナに効くのかはわかりませんが
気休めで置いてます!!
ないよりあった方がいいかなって思ってます!
もちろん過信は禁物ですが✨

  • ママ

    ママ

    そうなんですね☺️
    確かに気休め程度かもしれないですけど、あるのと無いのじゃ違いますよね🌸
    私も薬局に行ってみてきてみます✨

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

妊娠中に旦那がインフルエンザになったので買いました💦
でもうつらなかったので例えプラセボだったとしても結果効果あったかなー?って思ってます😂

  • ママ

    ママ

    そうだったんですね💦
    大変でしたね😰
    ウイルスは目に見えないから、出来ることはやるべきですよね🥺💗

    • 2月22日
うんちゃんママ

効果無いようですし、人体に害があると聞くので買ってません😱

  • ママ

    ママ

    やっぱり効果ないんですね…💦
    ええ、人体に害があるってのは初耳です😱

    • 2月22日
ママリ

妊娠中私もよくクレベリン使用してました!臭いが少し独特なのでそこが気にならなければしないよりはしたほうが!って思います🥺♡

  • ママ

    ママ

    どんな感じの匂いしますか??
    そうですよね!
    1つあってもいいですよね😳

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ

    プールみたいななんとなく塩素系な匂いがするな〜って私は感じてました😱💦

    • 2月22日