※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
ファッション・コスメ

3月に保護者会総会があり在園児の親として出席します。皆さん的にこの服…

3月に保護者会総会があり在園児の親として出席します。
皆さん的にこの服装どう思いますか⁇
ママ友に聞いたら服装は卒園児の親じゃないからいつもどおりと聞きました。

流石にカジュアル過ぎますかね〜😅‼︎

身長147㎝体重50㎏
妊娠22wです。
トップスはオーバーサイズでおしりより下です。

もう少し華やかにワンピースにカーディガンくらいで行くのが良いのでしょうか😂‼︎

コメントよろしくお願いします。

コメント

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

💁🏻‍♀️こちらです。

コメントお願いします。

ありす

うちの保育園はみんな普段着ですよ🙆‍♀️

  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    やっぱり普段着なのですね✨
    いつも通りでいきます‼︎

    • 2月21日
ジャンジャン🐻

うちの保育園もめちゃくちゃ普段着です😅

  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗


    分かりました💕
    自分もいつも通りで行きます‼︎

    • 2月21日
mama

うちの園も普段着です😃保護者会総会って着飾っていくものなのでしょうか😅

  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    去年4月入園式後保護者会総会がありフォーマルウエアでの参加だったので在園児の親はどうなんだろうと疑問に思いました😱💦

    皆さんおっしゃっている通り普段着で行ってきます✨

    • 2月21日