※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mark
ファッション・コスメ

ママさんの方、ショッピングモールなど近場に遊びに行く普段着ファッシ…

ママさんの方、ショッピングモールなど近場に遊びに行く普段着ファッションと、女子会などに行くお出かけファッションは分けてますか?
普段着ファッションはどこのブランドが好きですか?参考にしている雑誌や写真があったら教えて下さい(^^)
私は最近ボーダーに黒パンツしかはいてません(>_<)オシャレしてお出かけしたくなってきました〜

コメント

じゃありぃ

多少意識します😋
近くのスーパーは適当な服で、お友達に会ったり家族で出かける時はそれなりにって感じです✨
でも、自分の服にお金はほとんどかけなくなりました💦
普段着はearthとかが多いです‼

• mark

mark

最近無頓着になってしまって、どこ行くにも普段着になってしまっていることに気がつきました(^_^;)earth、私もそう好きです♡お金はかけられないですよねー
    ありがとうございます!

• 5月22日
yt1207

分けるようにしています✧‧˚
私も娘がお出かけできるようになってきた最近、お洒落がしたくなりました( ˊᵕˋ )
私はVERYという雑誌をみています。
最近はお天気も良いですし、ママもお洒落してお出かけしましょ〜♩

• mark

mark

VERYって大人が見る雑誌だと思ってましたが、考えてみれば十分自分大人でしたー 笑
    研究してオシャレ楽しんで出かけたいですーー(>_<)

• 5月22日
mark

GUいいですよねー
うちの子も大きくなって出かけられるようになったので、お出かけしたいんですよね
Very 、買ってきます(≧∇≦)