※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
サプリ・健康

さまざまな理由で低容量ピル飲まれてる方いらっしゃると思いますが、皆…

さまざまな理由で低容量ピル飲まれてる方いらっしゃると思いますが、皆さん何の種類(ピルの名前)飲んでますか?また副作用の有無なども合わせて教えて頂けると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日から初めて低用量ピル服用開始した者です🙋
私はラベルフィーユ28錠を処方されました。
あまり有名ではないのか、ママリで検索かけても飲んでる人少ないっぽいのでなんか不安です😂

はじめてのママリ🔰

ラベルフィーユ飲んでました!
副作用は特に無かったです!

ファボワール飲んでます、副作用はなかったです😀  
しかし、アンジュは吐き気の副作用がありました。
一ヶ月分だけ買って、体に合っているか様子を見ることをオススメします!

ねむりねこ

ラベルフィーユ28錠飲んでます!
飲みだしてすぐは多少胃もたれみたいな不快感はあったけど特に日常生活に不便なかったです。
以前はラベルフィーユ21錠飲んでました!

ねこ

5年ファボワール飲んでました!
とくに副作用なかったです。
飲み初めはちょっとだるいかな?って思った時ありましたが今思えばただダルかっただけなのか、副作用に身構えすぎてたのか笑
人それぞれかとは思いますが私はとくに飲んでて具合悪くなったときはなかったですよ。

ひまわり

おまとめでのご返信で申し訳ございません🙇‍♀️
ピルによって副作用出る出ないあるみたいなので初めは様子みて自分に合ったピルをみつけられたらなと思います😌
参考にさせて頂きます🥺

皆さまありがとうございます🙇‍♀️♡