
コメント

アルパカ子🦙
韓流ドラマにありそうですねwww
子育て毎日お疲れ様です(*^^*)
アルパカ子🦙
韓流ドラマにありそうですねwww
子育て毎日お疲れ様です(*^^*)
「雑談・つぶやき」に関する質問
休みは不定期な旦那。 昨日今日休みで、こどもたち学校終わってから泊まりに行こうかって話してたけど、旅館着くの遅くなるし断念。 それなら焼肉食べに行こと言うも、曖昧な返事。 結局昨日はいつも通りのごはん。 今日…
今日卒検合格しました! 誰かお祝いのメッセージください!笑 一歳の息子がいる21歳です、今日晴れて卒検合格して教習所卒業しました!息子を預けながらほんとに自分的には頑張りました!そのお祝いでビーフシチューを作…
愚痴です😇 今日ショッピングモールでやっているキャラクターショーを見にいきました。 整理券が貰えなかったので2階の通路で見ていました。 隣で見ていた子どもの母親から、「見えないんですけど。こっちは席取りまでして…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
しぃ…**
コメントありがとうございます!
ありそうですよね٩(๑´ε`๑)۶♡
昼ドラみたいな内容になりそう笑。
tomytomy♡さんもお疲れ様です✨
わたしは夫育てが疲れます笑。
アルパカ子🦙
ドロドロしたドラマでしょうね(。•́∀•̀。)
あ、それで日曜日の憂鬱Σ(゚д゚lll)笑
アルパカ子🦙
グッドアンサーありがとうございますΣ(゚∀゚ノ)ノ!!
うち夫育ては諦めましたー、もうこれ以上成長しなさそうです( •́ ̯•̀ )笑
しぃ…**
こちらこそありがとうございます♡♡
うちも半ば諦めています。゚(゚^ω^゚)゚。
大分、成長したかな?って笑。
アルパカ子🦙
3ヶ月であきらめる私…早すぎですかねー(笑)
気分でオムツ替えたり、替えなかったり。
私が家事してる時、隣にいるのに泣いてても放置してたり( ; ; )
2人の子でしょうがーーってイラッとくることもありましたが、諦めよ(笑)
しぃ…**
大丈夫♡わたしもその位から
諦めてましたよ٩(๑´ε`๑)۶笑。
どこも同じですね~!
最近ようやく慣れてきたのか
可愛いくなってきたのか
お世話する様になりました。
期待するのは疲れるなと笑。
でも休日はなぞの
イラっ…が発動します\( ˆoˆ )/笑。
アルパカ子🦙
どこも一緒ですね〜〜
もっと大きくなっておもちゃとかで遊べるようになったりしたら、また主人も変わるのかなー(ノ_<)
休日のほうが、パパに見てもらって、色々家のことできそうなのにΣ(゚д゚lll)
いないと困るけど、いると何かしら目についてイラッとくるんですかねー笑
しぃ…**
お~♡おっしゃる通り( ˇωˇ )
それで楽しくなってきてるみたいです!
いないと困るけど、平日は平和だな~♡って思っちゃいます( ´-` ).。oO 笑。
お互いストレスフリーで
いきたいですね( • ̀ω•́ )✧
アルパカ子🦙
今はとりあえずじーっと見つめたり目で追えるようになったけど、まだおもちゃつかんだりはできないし(ノ_<)
まあそんなに急いで成長しなくてもいいんですけどねー♡
わたしはまだまだ、平和だなーってならないけど、もっと子育て落ち着いてきたら、そう思うかも(笑)
亭主元気で留守がいい(笑)
しぃ…**
これから色々できる事が増えてきて
楽しみですね(σ・ω・)σ
うちも色々できるようになってきて
毎日が楽しみです♡
まさにそれΣ(´□`)笑。
気長にパパそだてかな♡
アルパカ子🦙
めっちゃ楽しみです!
とりあえず首座るまであともう少しって感じです♡
コチョコチョが好きみたいで、コチョコチョした時の笑顔にデレデレです(笑)
うちも気長に頑張ります〜〜
どう頑張ってもパパを交換するわけにはいかないんでー:( ;´꒳`;):苦笑