※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に些細なことでイライラし、涙が止まらず子どものように泣いてしまった。旦那に慰められ、マッサージもしてもらったが、自分の態度に反省。友達にも気の毒だと叱られた。何でこんなことでイライラするのか?

妊娠中の発狂について😂(笑)

昨日、些細な事(普通ならそんな事で怒らないだろうと思う事)で、何故かめっちゃイライラして(寝不足疲れてて体調悪かったのもある)涙出てきて、夜中子どものようにウギャー‼️って言いながら泣きちらしましたww

旦那は、「そんな思いさせてごめんね、よしよし、べびたんいるから体も心も大変なんやなぁ」とずっと慰めてくれ、しんどいー‼️体痛いー‼️とワガママを言う私にずっとマッサージをしてくれました😂😂

今思うと自分の糞さに腹が立ちますww

友だちに話すと、旦那さん気の毒すぎる😭大事にして😭と叱られました(笑)(笑)

いや、ほんまに。(笑)反省。(笑)

でも何か、何でこんな事でイライラする?!?!
って日、ありますよね…?😂(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中もありましたが、出産後も頻繁に訪れます。笑
その度に主人には申し訳ない事してます。笑

• ママリ

ママリ

出産後もですか😂旦那には覚悟してもらいます(笑)

• 2月22日
まさり

あります。あります。 妊娠中不思議なほどあります。
出産後もホルモンのバランス崩すので、ありました。

妊娠、出産はほんと大変なことなんで、旦那さんいたわらなくていいんで、自分の身体いたわってあげてくださいね。

ほんと、妊娠て大変なことなんですよー! すごいんですよ。えらいんですよ。 いらいらすることあっても、自分を褒めてあげてください。毎日過ごしてるだけでえらいんです!! 

• ママリ

ママリ

そうですね!毎日何とか生きてるだけでえらいー!✨

• 2月22日
み

はじめまして💗
ありますあります!!
普段なら怒らないのに、我慢ならないこと🥺
自分で矛盾してるってわかってるのに、旦那に当たり散らすこと😂←私です

慰めてマッサージもしてくれて、いい旦那さんですね☺️
読んでて、愛されてるんだな〜と思ってニヤニヤしてしまいました🥰笑

妊娠中はホルモンバランスの変化もあるし、不安定になるんですよね🥺
旦那さんを大事にしつつ、しんどい日はたくさん甘えちゃいましょう🤗
それが夫婦ですもんね🥰笑

• ママリ

ママリ

ほんとありがたい事に優しすぎる旦那です😂💓(笑)
    そうですね!いっぱい甘えさせてもらいますー☺️

• 2月22日
ゆっくり

私も仕事で普段だったら流せる嫌なことがあってずーっと泣いて怒ってしてしんどいです😭
もうそういう時って自分じゃブレーキかけられないのでどうにかしたいです😥

• ママリ

ママリ

どうにも流せなくてしんどいですよねー😂

• 2月22日
りんご

私もまさに今日、涙が勝手に出てきて止まらない状況に陥ってますw 情緒が安定しないと疲れますよね笑

• ママリ

ママリ

発散させるためか勝手に出てきて困りますよね😂(笑)

• 2月22日
ぷっか

あります😭
私もよく声を上げて泣いてます😂その度にお腹にごめんねと言ってます(;_;)

• ママリ

ママリ

私もビックリさせてごめんねと謝っときます😭

• 2月22日