※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
雑談・つぶやき

結婚妊娠転勤で仲良かった友達も疎遠になった今転勤のため地元から車で5…

結婚妊娠転勤で仲良かった友達も疎遠になった
今転勤のため地元から車で5時間はかかるとこに住んでて、仲良かった友達もLINEもすることはなくなったし近況はストーリーとかで知るくらいになってった
久しぶりに友達からLINEきて、今こっちに来てるって
え?会いに来てくれたん?って嬉しくなってたら
〇〇ん家ここからどんくらいかかる?って店の写真来てそこだったら車で20分かからんくらいかなって送ったら
結構遠いね、、って。娘も昼寝の時間やろ?会いたかったけど微妙やねって。
え???車で5時間かけて来たんでしょ?たった20分の距離が遠いの?てか、前もって連絡くれたらこっちも準備してたのに、そこで何時待合わせしよとかなら行くのに、そもそも会う気ないやん(笑)娘の昼寝とかそう思うなら前からLINEしとけ?
なんなら家に来てくれるかとおもって、急いで家に帰って片付けして娘の昼寝もさせず待ってたわ
結局、ストーリーでいまモアイなう!みたいなので
もう市内にいないことを知ったわ、
会う気ないなら連絡してくんな??自慢か?ノリでここまで来れるんだぞってか?
いまチキン南蛮食べよるって仲良し写メ送られてもだから??ってなるし
まじでなに?????
独り身自慢???まじでうっとおしい



コメント

R

何のためにLINEしたのか謎すぎますね。こっちだって暇じゃねーんだよってなりますよね!
もう今後会う気失せちゃいます笑

  • ままま

    ままま

    こんな愚痴にコメントくださってありがとうございます😭
    ほんとそれです!!自慢したいのかなんなのか(笑)
    もう連絡一切しません(笑)

    • 2月21日