※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ogumi
ココロ・悩み

母乳育児がつらく、乳腺炎に悩んでいます。花粉症や生理も重なり、大変な状況です。

母乳辛いー。1人目は完ミで2人目はほぼ完母になれて嬉しかったけど、生後10日で乳腺炎になってそこから1〜2週間に1回は乳腺炎になりかけてる。熱は出ないけど、だるいし悪寒があるー。さらに花粉症ともう生理も始まってトリプルパンチ(;o;)1人目も風邪引いて耳鼻科に通わなきゃいけないし泣きたいー。

コメント

JURI

お気持ちお察しします。
私も生後1ヶ月超えたあたりから乳腺炎になり、毎日点滴に通ってました。おまけに40度超える高熱でおっぱいも激痛。吸われるたびに電気が走るほどの激痛でした。
本当に辛いですよね。
ましてやお子さんがいるとなると…
母乳育児本当大変でした💦💦

• ogumi

ogumi

コメントありがとうございます(^^)共感してくださる方がいて嬉しいです(;o;)
    点滴に通うまでではなかったですが、おっぱい痛いしやりたいことできないし…。
    母乳育児終わればやりがいありそうですが、辛抱しなきゃですね。ママリで愚痴や弱音吐きながら頑張ります!

• 2月21日
  • JURI

JURI

あまり無理はしないでくださいね。
    お大事にしてください。

• 2月21日
  • ogumi

ogumi

ありがとうございます!!

• 2月21日