※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moco
妊娠・出産

36w4dの初マタです。子宮口1センチ開いています。皆さんの経験から、どれくらいで陣痛やおしるしなどが起きましたか?また、本日2700gで36-37wで同じ体重だった方は何週で何グラムで産まれましたか?わくわくしています。

【子宮口1センチ開いてから】
お世話になっております。
36w4dの初マタです👶🏻🍼

2つご質問があります。

🍀子宮口1センチ開いていると言われました。
皆さんそこからどれくらいで、
陣痛やおしるし、破水ありましたか?

🍀本日2700gでした。
36-37wでこれくらいの体重だった方
何週で何グラムで産まれましたか

いよいよかなと、思いドキドキです😊💘

コメント

○○

33週のときに子宮口1センチ開いてて、子宮頸管2センチで
39w2dで高位破水でした!

いよいよですね💕
何から始まるかわからないからドキドキしますよね💦
高位破水から始まったらイヤだな〜と思ってたら結局そうなりました!笑

ぽにょmama*不育症疑惑

37wで1センチで39w2dで出産でした!重さはその時期同じぐらいで3200ぐらいで産みました!

りょう

37wで2cm開いており
その次の日に出産しました👶🏻
37wの検診では2800gと言われていましたが
37w1dで2700gでうまれました!
いよいよ赤ちゃんに会えますね🎵頑張ってください💪🏻

misa

37wで1cm、38wで2cm、39w4dで出産しました☺️✨

そよかか

息子のとき、35週で2,800近くありました😂
産まれたのは予定日翌日で3,600近く🤭
子宮口は38か39週で1センチくらいと言われて、予定日夜中に高位破水→入院して前駆陣痛どまりの痛みで日付変わるくらいに10分間隔→日付変わって3時頃で7cmくらい、進んでるけど高位破水しちゃってるのでなるべく早めに産みたいねって事で6時の内診次第で促進剤やりますと言われ→内診9cmで促進剤しようかーと促進剤→産まれたのは14時頃です🙋

進行はママによっても違うと思いますが、もう少しで会えますね!
私は息み逃しがボール無しだと出来なかったので今から呼吸はしっかり復習しとこうと思ってます😂

Moco


コメントありがとうございます🤰🏻✨
お1人ずつお返事したいのですが、余裕がなくなってきたのでまとめてのお返事で申し訳ございません😭

すぐ産まれた方や徐々に開いていった方、色んなパターンを丁寧に教えて下さり心の準備が出来ました。優しい先輩ママさん方を目指し、あと少し頑張りたいと思います💖

この度は参考になるコメントをありがとうございました👶🏻💋