※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の方が、38週で赤ちゃんが骨盤にハマっていない状況で、出産までの日数やタイミングについて気になっています。散歩は控えつつも家事で動いているそうです。赤ちゃんが早く産まれるのではないかと不安に感じているようです。


初産、38週、明日から妊娠39週です🤰
昨日の検診では赤ちゃんの顔がまだママのおへその方を向いていて、骨盤にはまってないからまだまだかな〜と言われました😂
寒いのと恥骨痛がひどいのであんまり散歩はしてませんが雑巾掛けや家の掃除などで動いてます🙆‍♀️

赤ちゃんが骨盤にハマってないと言われた方はそこから出産まで日にちかかりましたか😳?
いつ産まれてもいいのですがなんとなく早く産まれる気がしてたのでソワソワです👶

コメント

deleted user

37週から予定日まで、ずっと降りてきてないねーって言われ続けてました!!

予定日の検診でグリグリされてないのに、次の日の朝、大量出血からの翌日陣痛で、産まれました!

赤ちゃんもずっとおへその方を向いてたんですが、そのまま陣痛きちゃったから、向いた方向間違えたまま、自力で出てこれなくなって吸引されました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大量出血したら焦りそうですね😱
    予定日前日に検診があるのでグリグリしてくれたらいいのですが🙆‍♀️

    吸引になることもあるんですね💦
    なんでも赤ちゃん次第だと思ってのんびり待つことにします☺️

    • 2月21日
deleted user

私も臨月に入ってからずっとおへその方を向いていて、結局予定日4日超過しました💦
生まれる日の検診でもまだ同じ方を向いていましたが夜に陣痛がきて3時間で生まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    予定日4日経過されたんですね👶
    母が兄弟3人37週で産んでるので私もそれくらいで産むと勝手に思ってて拍子抜けしてます😂

    3時間だとスピード出産ですね!✨
    私もなるべく速い時間でうまれますように🙏💕

    • 2月21日