※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
ファッション・コスメ

スキンケアについて皆さんに質問です。20歳の頃急にニキビがたくさん出…

スキンケアについて皆さんに質問です。
20歳の頃急にニキビがたくさん出来た時があって、アルビオンのスキコンを勧められて、乳液、化粧水をもう5年くらい使っています。今はほとんどニキビができたことはないので、気に入っています!
でも少し値段が高く2人目も生まれて出費も多くなったので、もう少し値段を抑えたものにしたいなーって思っています。
でも他のに変えてまたニキビが増えても嫌だしなーっとも思っています。
今考えているのはオルビスユーとかいいかなーって思っているのですが、みなさんはどんなものを使っていますか?よかったら教えて下さい💕

コメント

ままり

ファンケルよかったです!