※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

フォローアップミルクが飲まず、離乳食も拒否する赤ちゃん。味に慣れるのか、どうすれば飲むようになるか不安です。

栄養面で不安なので、フォローアップミルクをあげたいんですが、慣れない味だからなのか全く飲まずベーって出してしまいます💦今までは昼間は母乳、寝る前だけE赤ちゃんを飲ませてました😣フォローアップミルクは、ぐんぐんを1ヵ月くらい試したがダメで、つよいこに変えたけどダメです。離乳食に混ぜてシチュー、コーンスープ、パンプキンスープにしても食べません💦これから味に慣れていくのでしょうか??どうすれば飲むようになりますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

実際フォローアップミルク必要ないみたいですよ
栄養面で不安なら普通のミルクあげた方がいいよってゆわれました!

• ★

そうなんですね!とりあえずE赤ちゃんで続けてみます😌ありがとうございます!

• 2月23日
りりん

同じ森永のチルミルか…
まだ1歳になっていないのでとりあえずE赤ちゃんを使ってみたらどうでしょう?
メーカーで結構味やにおいが違うので😅

• ★

同じとこのチルミルって思ったんですけど、1歳からなんですよね💦9ヵ月からでも大丈夫みたいですけど、、、。やっぱりメーカーでも違うんですね!ありがとうございます😊

• 2月23日
3-613&7-113

フォロミは栄養補助食品・嗜好品の扱い、ミルクはご飯と言われました。離乳食食べないとか栄養の補給には、ミルクの方がオススメと言われました。

• ★

そうなんですね!とりあえずE赤ちゃんで続けてみます😌ありがとうございます😊

• 2月23日