※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

2人目出産予定でハイローチェアを検討中。自動機能不要でおすすめのハイローチェアはありますか?

4月に2人目出産予定ですが、ハイローチェアを買おうか迷っています。
1人目の時は床に座布団の上に転がしてましたが、2人目となると長女の遊ぶスペースなど考えて、少し高い位置に寝かせたほうがいいのかなと…
でもハイローチェアって高いですよね
自動で揺れる機能とか要らないんですが、おすすめのハイローチェアありますか?

コメント

ママリ

コンビの自動で揺れるタイプを使ってます。が、この上で寝させることは最初の数ヶ月程度でした。
オムツ替えもハイローチェアではやりにくくて腰がしんどいです💦
もし置くスペースがあるのであればベビーベッドのほうがおすすめです。
ハイローチェアを買ってよかった点はお風呂を一人でいれているのですが、待たせているときに乗せておけるというところです。

• まあ

まあ

ベビーベッドは寝室に置く予定なんです💦
    たしかに、ハイローチェアはオムツ替えやりにくそうですね😂
    コメントありがとうございました。

• 2月21日

カトージのハイローラックは1万円くらいでした!値段の割にしっかりしているのでよいかと思います。
他のはどうかわかりませんが、足のコロコロが前後にしか動かないのと、ストッパーが固めなのがちょっと使いづらいです😅

• まあ

まあ

ハイローラックで調べたら出てきました!
    参考にさせていただきます😊
    コメントありがとうございました。

• 2月21日