※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めむめむ
お出かけ

来週の土曜に泊まりでテーマパークに行く予定でしたが、新型肺炎が怖く…

来週の土曜に泊まりでテーマパークに行く予定でしたが、新型肺炎が怖くて夫にキャンセルしてほしいと話しました。
パート先からも「イベントなど多数の人が集まるところには行かないように」といった内容のお知らせが来てました。

夫はそれを受けて、じゃあキャンセルするけど公園とかにもどこにも行かないからな!と怒っています。
近所の公園とテーマパークは人数が全く違うから比にならないと思うんですけどね…

みなさんだったら今のタイミングでテーマパークに行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

サンリオピューロランドも
3月の半ばまで閉園するらしいし
それくらい影響あるのでわたしなら
今いかなくても落ち着いてから
行きます(笑)

はな

私なら念の為テーマパークには行きません(>_<)
三連休は公園くらいには連れて行こうかなと思ってます。。

はじめてのママリ🔰

行かないですね😢
旦那さんのその意味不明な強気な発言なんなんですかね😟

3人ママ☆

小学生の感染のニュースやピューロランドの閉園ニュースもあるぐらい感染に警戒している最中でテーマパークに行こうとは思いません😥連休で残念ですが💦
近所の公園ぐらいは行きます😊人の接する数や密度が違いますよね💦旦那さんきっと楽しみだったんでしょうが、怒らなくても良いのに…😭

KR mama

アンパンマンミュージアムに
息子の誕生日旅行で行こうと楽しみにしてましたが、
夫と何度も話し合い、泣く泣くキャンセルしました!

無くなるわけじゃないので、
またいつでも行けると割り切りました😂😂😂!

うまみ

行かないです。

もうこればっかりは
運が悪かったとしか言えません。
男の人で怒る人多いですが、
え、それ本当に大事な用事?
絶対今行かなきゃいけない所?命かけて?
って言いたいです。。

楽観的な思考では未知のウイルスから家族を守れないですしもっと現実見て欲しいですよね💦

行かないです😅
自分たちがうつってしまう(被害者側)だけでなく、人にうつしてしまう(加害者側)可能性を考えたら行かない選択しかないです💦
元気ならまたいつでも行けるのに、ご主人大人気ないですね😅

チェリー🍒

私も、泣く泣くキャンセルしました。何かあってからでは遅すぎるし、今は我慢我慢と言い聞かせてます。
でも、悔しいですけどね。