※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

男の子のオムツトラブルについて、背中漏れや横漏れが続いて困っています。ムーニーのパンツタイプSに変えたが改善せず、寝返りも激しくなりました。改善策を教えてください。

身長66センチ 体重7キロの男の子なのですが、この子に合うオムツがわかりません😂ゆるゆるうんちを大量にします。パンパースのMテープタイプを使っていましたが、背中漏れが多々あり、足が細いので横漏れも😂ムーニーに変えましたが変わらず😂そして最近寝返りが激しくなったので、ムーニーのパンツタイプSに変えましたが、今日おしっこが背中もれ、うんち が横漏れしました😂どうすればよいでしょうか😂

コメント

あんぽんたん

グーンとかメリーズとかはどうですか?

• さくら

さくら

グーンとメリーズのパンツタイプSってありますか?😭

• 2月21日
  • あんぽんたん

あんぽんたん

ありますよー!
    後グーン、メリーズは大きめなのでもれないと思います!

息子グーンですが漏れたことないです(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 2月21日
  • さくら

さくら

ありがとうございます!近くの薬局で見たことなかったので、ないのかと思っていました😂

• 2月21日

7kgの頃(3ヶ月)から9kgの今もまだパンパースのテープのM使ってます。

パンツはムーニーならMでもいいと思いますよ!メーカーを変えて、メリーズにしてみるのもありだと思います!

• さくら

さくら

ありがとうございます!サイズをMにしてみるか、メーカーを、変えてみます☺️

• 2月21日