※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

息子が便秘気味で、ミルクが合っていないのか悩んでいます。いくつかのミルクを試しましたが、特に「はいはい」が効果的で、値段と栄養価について気になっています。他の方の経験を教えてください。

息子が便秘気味なので
ミルクが合ってないのかなと思っていろいろ試してみました!

これまでは基本【ほほえみ】
たまに【E赤ちゃん】を飲ませてました!

他に【アイクレオ】【はいはい】【はぐくみ】を
飲ませてみたのですが
【はいはい】がすごく快便で💩が漏れるほど出ます(꒪꒫꒪)

ですが【はいはい】は値段が安く栄養価とかどうなのかなと
思って 、、

飲ませてる方どうですか?

コメント

ぴ

私のとこも、そんな感じです!はいはいに変えてから、ウンチがよく出るようになりました🥰

はいはいも母乳と同じような成分が入っているのに安いから良いかなと思って、それをあげてますが、特に問題はありません🌟

  • na

    na

    同じ方がいて安心です!🥺

    母乳に近い⭐って書いてありますよね🥺コスパもよいし息子の💩もよくでるのでこの機会に変えてみようかなと思ってます‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

    • 2月21日
はじめてのママリ

はいはい飲ませてましたが何ともないですよ
栄養価低かったら育児用ミルクになってないと思います

  • na

    na

    そうですよね!
    変えてみます🥺

    • 2月21日
ゆい

息子ははぐくみやほほえみだと④日とか💩出なかったですが、はいはいは毎日か2日に①回はしてました。

  • na

    na

    同じです🥺
    ハイハイに変えましたか?

    • 2月21日
  • ゆい

    ゆい

    うちは2人ともコスパ重視ではいはい使ってました(*ơᴗơ)
    息子の時にいろいろと浮気?しましたが…笑
    結果としてはいはいで*˙︶˙*)ノ"

    • 2月21日
ちゅまる⠉̮⃝︎︎

上の子はずっとほほえみでしたが下の子は 便秘気味で、はいはいに変えたら快便になりました👏下の子には はいはいが合ってたようです🥰

  • み

    ↓に書いてしまいました!

    • 3月3日
み

はいはい試して見る価値ありそうですね👏
ちなみに新生児からコロコロ変えても大丈夫ですかね?

  • ちゅまる⠉̮⃝︎︎

    ちゅまる⠉̮⃝︎︎

    新生児期間に変えました💦💦下の子は黄疸がキツくて、便出さなきゃいつまでも黄色いままだよ!!と言われ、余計に このままじゃダメだと思い…

    • 3月3日