※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

旦那が他の女性と連絡を取り合っていて不安で辛い。浮気は否定されたが、連絡や外出は許せない。家族を大切にしてほしいが信じられない。仲の良い夫婦の秘訣を知りたい。

旦那のこと信じれなくて辛いです😢

浮気とまではいえませんが
女の人とのやりとりなどを見てしまい
相手はキャバクラかガールズバーかわかりませんが
お店の人みたいで
結婚してることも子供いることも隠して
ちょこちょこやりとりしてて
時期も妊娠中出産、産後も。
つい今月くらいまでのも残ってました


問いただすと
2人であったことはなく肉体関係はないようですが
3人ぐらいでごはんにいったり
お店に行ったりしてたみたいで
お店に行くことは許せても連絡先交換してちょこちょこやりとりしてるのが許せません。
もうしないと言われましたが信じれません
家にいない間なにしてるのがきになってすごく不安で悲しくなります


私は旦那が好きだし
子供もいるし別れたくありません。

どうやったら浮気せずにいてくれるのか
私や子供のことを大事にしてくれるのか
そればかり考えてます
本人次第なのはわかりますが
私にも責任があるのかなと責めてしまいます

嫌いになれたらとか
別れる覚悟があれば楽なのかなって思いますが
好きなので別れるのも離れるのも辛いです

ただ私だけを好きでいてもらうのは
無理な事なのかなって悲しくなります


私が重すぎるのでしょうか?
もっと追いたくなるような人間になればいいのか
そーなるような接し方をするべきなのかなとか
色々考えます


仲のいい夫婦や
奥さん思いの旦那さん羨ましいです😢

秘訣とかないですか?🥺

長くなってすいません😭


コメント

moeri

うちの旦那も昔付き合っていた時代ですが、キャバクラの女と連絡取り合っていました。実際に遊んだりはしていなかったようですが、その内容が今でも忘れられません。思い出しては腹が立つこともあります。別れを切り出しましたが今はもう連絡取っていないし別れたくないと言われ、その時は別れず結果結婚しましたが、あの頃の事は忘れられなくて疑ってしまう気持ちがゼロになる事はないです。ただ、子供たちも居るし結婚を決めたのは私だし、もう信じるしかないです😂疑ってたらキリないしこちらが疲れるし。自分から探ろうともしません。知らぬが仏(笑)ただ、何かあった時は覚えてろよ?の精神は常にあります😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ほんといつまでたっても忘れられませんよね。
    過去に一度おなじようなことがあった時からずっと探るのもやめて信じてたのですが2度目でまた信じられなくなりました😢

    別れようってゆっても
    私にとってそれが幸せになるならと言われます
    幸せにする気ないんですかね😂

    別れたくないとすがられれば
    こちらも強い気持ちでいれるのですが…

    moeriさんみたいに強気でいたいです🥺

    • 2月21日
  • moeri

    moeri

    2度目はもうないですね(笑)
    それされたらサヨナラです。
    2度あることは3度ある。
    またやりますよ。
    それが幸せになるならって😂
    別れて幸せになんてなれないわ😂
    ただ一緒にいる事の方が辛いから別れるだけ。
    子供がいるとそう簡単にはいかないですけどね。
    だから、知りたくない。
    やっぱりそこは、ぷうさん次第だと思います!
    それでも一緒にいたいのか。
    我慢していられるのか。

    • 2月23日
あにこ

うちは仲良い方だと思います。
秘訣かどうかは分からないですけど、私は得意な事はとても得意で、苦手なことが全然ダメってタイプなので、旦那さんは俺がいないと!って思ってるみたいですね。
そう思ってるからか、毎日仕事終わったらすぐら帰ってきて色々やってくれてますし、休みの日もほぼ一緒に出かけることが多いので、浮気の心配はしたことないです。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    優しい旦那さんで羨ましいです🥺

    私はわりと家の事はなんでも私がするし弱い所を見せないできたのでそれがだめなんですかね、、

    ほんと浮気の心配せずにいれたらどんなに幸せな事か😂

    • 2月21日
deleted user

18で結婚したんですが‥
今は22歳です。
私のことは結構思ってくれます。
飲み会に誘われても
私が寂しいと知ってるから。
(お酒も嫌いだから)断ってます笑
飲み会も年に一度の
忘年会のみですね💧
最初から飲み会はこんな感じです。
女の人がいるお店には行きません。
旦那も私には行ってほしくないから。

重すぎないと思いますよ‥
浮気ではないけど
約束を破られたことがあります。
それから色々と話し合って
今に至りますが‥

愛してくれているから
私の嫌なことはしません。

秘訣‥自分が思ってることは
何でも言う。どれだけ
喧嘩になっても!ですかね。

休日は家族で過ごしていて
お仕事終わったらちゃんと
連絡は来ますし、
すぐに帰ってきます。

3人目妊娠中でつわりが酷い時は
夕飯作ってくれたり‥
家事育児は積極的にしてくれます。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    きっと根本的に人間性から違うし求めるだけ無駄なのかと思い始めました、😂

    素敵な旦那さんで羨ましいです🥺

    • 2月21日