※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
その他の疑問

宮崎市で大興土地建物管理の賃貸に居住されていたことがある方、退去時…

宮崎市で大興土地建物管理の賃貸に居住されていたことがある方、退去時は空室点検でしたか?

コメント

🐼

以前住んでました。
全てものを運び出してからの点検でした!

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

ご回答ありがとうございます🙏
    私たち家族が引越した後、立ち合いなしの空室点検と言われたのですが、ぱんぱんださんも立ち合いはされなかったのでしょうか?

• 2月21日
  • 🐼

🐼

私は立ち会いでした!
    契約期間外の引越しで解約金払わないといけなかったからですかね🤔

• 2月21日

はじめてのママリ🔰🔰

ありがとうございます😊🙏繁忙期なので空室点検のようです💦ご丁寧にありがとうございました😂

• 2月22日

基本は、荷物を全て運び出した後に、立ち合い点検です☺️ただ、2月3月は繁忙期なので、全てのお客様の退去に立ち合えないのです😅お客様の希望時間帯って、重なりますから。なので、不動産屋が行ける時に、室内確認に行きます。

契約書はお持ちですか?
私が見たことのある大興土地建物管理の契約書には、入居時チェックの一覧表がついていました。それと照らし合わせて、入居者負担になる箇所があるか、などを確認すると思います☺️

はじめてのママリ🔰🔰

ご丁寧にありがとうございます🙏
    立ち合い点検が当たり前だと思っていたものですから、空室点検と言われ不安になってしまって
    繁忙期ですものね💦
    それが契約書が見当たらず😂全力で探します、、その一覧表があれば安心して準備できそうです
    不安が解消されました
    ありがとうございました🙇‍♂️

• 2月22日