※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊活

基礎体温とタイミングの画像を見てほしいです。排卵日は予想で、妊娠可能性が気になります。

生々しくてすみません、基礎体温とタイミングなどを画像にしたのでみてほしいです!💕💕💕
タイミングうまく取れず。。
妊娠可能性薄いですかね😭😭😭
排卵日は病院での確定ではないですが、hcg注射したので予想です。

コメント

みー

私と全く同じ位の排卵なので思わずコメントしてしまいましたー😂
早く生理予定近づいて欲しいですよね😭

• めい🌱

めい🌱

えー本当ですか!これから毎日ちょっとだけ期待しちゃいますよね❣️今はフライングすらできないという。
    お互い良い結果になりますように🥰💓

• 2月21日
  • みー

みー

ですね♡いい結果お互いに祈ってます😍

• 2月21日
ゆん

素人での予想ですが18か19あたりが妊娠しやすいような気がします👀
19から20に日付変わる深夜との事ですが、私の今回の妊娠は排卵日が多分1がつ2日でタイミングを取ったのが1日から2日に日付が変わる深夜と5日でおそらく最初のタイミングで妊娠したと思うので、よーさんのタイミングと似てます😊

• めい🌱

めい🌱

わー!おめでとうございます🥰🥰そしてとっても参考になる情報ありがとうございます😍
    1/2より前はタイミング取られてましたか?🔅
    私も2日前がベストだとわかりつつ夫の都合でngでした😭😭

• 2月21日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます😊
    2日の前は取ってないです👀
    なかなか難しいですよね😣
    私はもともと無排卵の月が多いので体温取っててそろそろかもって思ってタイミング取っても結局体温ガタガタでやっぱり無排卵だったわって事が多かったです😓

• 2月21日
  • めい🌱

めい🌱

回答ありがとうございます💕💕
    その前は取られていないのですね、さらに希望が🥳

ほんとに、なかなか難しいですよねぇ😭
    私も無排卵あるみたいなのでほんとに排卵日予想難しいです。。

ゆんさんは今回は病院で排卵確認されましたか?

• 2月21日
  • ゆん

ゆん

去年の4月から妊活を始めて1年たったら病院って思ってたので病院で確認はしてないです😣
    でも結構時間かかったのでもっと早く病院に行けば良かったって思ってます😓

• 2月21日