※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

2歳娘にキッズテントを買いたいが、候補2つで迷っています。roomnhomeの「アイスクリーム」か「お花のままごとハウス」。持っている方の意見を聞きたいです。

お店やさんごっこやおままごとが大好きな2歳娘に、ごっこ遊びができるキッズテントを買おうと思っています!

候補を2つまで絞り込んだのですが…実物を見ることができないので決めきれずに迷っています。

▼候補1
roomnhomeのキッズテント(アイスクリーム)

▼候補2
「お花のままごとハウス」

同じの持ってるよって方いらっしゃいましたら、お話聞かせていただけると嬉しいです😊

コメント

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

お花のままごとハウス、私も気になっていました❣️
まだ買ってはいないのですが、YouTubeにこちらの商品をレビューしている動画があったので、すごく参考になりました😊

• ころ

ころ

同じの見たかもしれません✨
    すごく楽しそうだし、通気性も良さそうでいいですよね🌼
    候補①の方はなかなかレビューに巡り会えなくて🤔悩みます☺️

• 2月21日