※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
家族・旦那

今日39w0dの検診でした!予定日まで1週間をきり、ソワソワしてます。検診…

今日39w0dの検診でした!
予定日まで1週間をきり、ソワソワしてます。
検診で言われたことを旦那にLINEしたところ
既読スルー。
まぁ仕事中だしなと思い気にせず。

今日は週に1度の旦那の趣味の社会人バスケ🏀
19時からなので、夜22時になっても連絡来ず。

からのプッツンときてキレました✋笑
1週間きってんのに興味なしか、
バスケはきっちり行って連絡の一つも
よこせんのかボケと思いまして*\(^o^)/*笑

心の狭い私を許してください笑。

コメント

みやちゃん0221

同じようなことありましたー笑
わたしもぶちぎれました。笑

  • yuki

    yuki


    男の人はデリカシーないんですかね?笑
    他人事なんでしょうか笑

    • 5月22日
mamamamam

それは腹立たしい。
わたしも、プッツンですよ。
はぶてて寝るかもです。
もしくは、陣痛きたかも⍤⃝︎なんて思わせちゃうLINEや、鬼電などします(笑)ふふふ

  • yuki

    yuki


    鬼電すれば良かったです笑。
    電話したらすぐ出たんでキレました*\(^o^)/*笑

    • 5月22日
  • mamamamam

    mamamamam

    基本男の人は自覚もなけりゃ、デリカシーもないというか、わたしたち妊婦の感覚は絶対わからないでしょーね( p′︵‵。)残念ながら。わかって欲しいと思うのが、女性ですもんね〜( ;_; ) 電話したら、すぐ出てくれるんだから、優しい旦那様ですよ( ・ᴗ・ )

    電話出た、瞬間、わたしだったら、陣痛きてたらどうする?と問い詰めますね!(笑)

    • 5月22日
アイアイ

それはキレますね(笑)

うちも予定日まであと1週間で、デリカシーのない行動旦那にされてキレました(笑)

お互いあともう少しですね!
今日、満月らしいしそろそろかな〜(o^^o)

れん

携帯見てるなら、返事の一つくらいくれても良いですよね!その気持ちよくわかります(´Д` )
しょっちゅう既読スルーされるので笑

そして私も今日で39週に入りました!
里帰り出産なので別居中ですが、旦那に連絡したらヒトカラに行ってたりとか一人暮らしを謳歌していてちょっとむかつきます(´Д` )

きっと子供産まれたら父性が産まれて思いっきり可愛がってくれる、と信じてます笑