※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今日の夕飯、明日のお昼、明日の夕飯、全てカレー🍛というのは旦那さんが…

今日の夕飯、明日のお昼、明日の夕飯、全てカレー🍛というのは旦那さんがかわいそうだと思いますか?!😂

明日の夜、息子を主人に預けて母とホテルのディナーに行きます。
自分は良いもの食べるのに主人がかわいそうですかね?😂

一応、主人が好きなナスとトマトのキーマカレーを大量に作ろうと思っているのですが、、、

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ごめんなさい、私なら飽きそうです💦

• ママリ

ママリ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    やっぱりそうですよね😂💦別のものが食べたいですよね💦ありがとうございます😊

• 2月21日
ゆか

作っていくなんて優しいですね😳
うちは大人なんだから自分のことは自分でお願いします(笑)

• ママリ

ママリ

用意していくのめんどくさいのですが、自分だけ外食するのでせめての罪滅ぼしの気持ちです〜🤣笑

• 2月21日
ひまわり

明日でかけるんですよね⁈せめて今日の夜は違うの作ります😅

• ママリ

ママリ

やっぱり違うものが良いですよね💦2日連続夕飯カレーはやめようと思います😂💦ありがとうございます😊

• 2月21日

旦那さんが良いというならいいのではないですか??

それか、連続だと飽きるならデリバリーとか外食とかでも😊

今日の夕御飯と明日のお昼はカレーにしてもらって明日の夕飯は好きなものを食べて貰うとか!

お子さんは離乳食完了期ですか?幼児食ですか?

• ママリ

ママリ

主人は基本的に料理に文句は何も言わないのですが、かわいそうかなーと思いまして😂笑

明日の夕飯デリバリー良いですね‼️普段デリバリーを頼まないので発想がありませんでした😳💕

息子は離乳食を食べていまして、息子用のおかずは冷凍ストックしています😊✨

• 2月21日

退会ユーザー

うちは、連続でカレーを使いたい場合は次の日はめんつゆ入れてカレーうどんにしたりしてます!

デリバリーよく使うので。
    もう少ししたらお子さまランチもデリバリーにありますしお子さんも食べられそうですね😃

今回のおかずは冷凍ストックしているなら準備は旦那さんにしてもらえますね🤗

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

なるほど‼️アレンジすると飽きがこなくて良いですね😊✨
    めんつゆ入れてカレーうどん、とっても美味しそうです😍✨

お子さまランチもデリバリーにあるのですね‼️息子の分も頼めるとなるとだいぶ楽になります😭✨もう少し大きくなったら利用してみます😆

色々教えていただきありがとうございます😆💕

• 2月21日
な

カレー大好きな私でも、旦那さんの立場でしたらちょっと飽きちゃいます😂でも、作ってあげるの優しいです💓

• ママリ

ママリ

主人もカレー大好きなのですが、やっぱり飽きちゃいますよね😂💦
    息子を預けて自分だけ出かけるのに罪悪感がありまして作ろうかと思いまして🤣笑

• 2月21日
  • な

旦那さんも少し料理できるのでしたら、夜はカレードリアにしちゃうとかどうですかね?😁
    ほんとに優しいです!でも、罪悪感あるの分かります😂(笑)

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

主人が残念ながらビックリするくらい料理が何も出来ない人でして😭笑

カレードリアにアレンジも良いですね‼️キーマカレーなので合いそうです😍私があとは焼くだけの状態にしておけば何とかなりそうな気もします😆

なんだか、悪いことしてる訳では無いけれど罪悪感感じちゃいますよねぇ😂笑

• 2月21日

作っていくだけすばらしい。
先日おでんをつくりました。次の日はおでんの残りのおかずを細かくきってカレールーを入れてカレーにしました!

• ママリ

ママリ

おでんがカレーに変身するなんて目から鱗です😳✨確かにおでんって1日で食べきれない事が多いですもんね‼️
    今度やってみたいと思います😍和風カレーになって美味しそうです💕

ありがとうございます😊

• 2月21日