※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすび。
ファッション・コスメ

今年の4月に入園式があるのですが、その時には私のお腹の子は8ヶ月にな…

今年の4月に入園式があるのですが、その時には私のお腹の子は8ヶ月になっています。
マタニティ用フォーマルワンピースが欲しいなぁ、と思っているのですが皆さまどのようなお店・ネットで購入されましたか?
しまむらやUNIQLOなどでも揃えられるのであれば情報頂けると幸いです!コーディネート(産後も使用できる、安い、色合いなどなど)も教えてくださると泣いて喜びます!

ちなみに私は160cmの70kg超えているガタイのいい女です_(:3」z)_

また、妊娠中に入卒園式などご出席された方々の体験談もぜひお聞かせ願えたらと、思っておりますのでお気軽にコメントください♡(返信は遅くなりますがご了承ください)

コメント

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

長男が入園時妊娠8ヶ月でした✨

私は、近所のお店のマタニティウェアの黒のワンピースで4900円くらいのもに、ブローチをつけてフォーマル感を出しました。

3人目は考えてなかったので、高いものを買う気になれず💦

胸下にリボンがあったので、絞って結べば産後も普通に着れました😊

• なすび。

なすび。

コメントありがとうございます!
    ブローチ良いですね(*^◯^*)リボンもついて4900円って安いですね!!
    羽織り(上着)みたいなのは着用されましたか?

• 2月21日
  • 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

一応ジャケット持って行きましたが、二の腕がパンパンで笑😂
    しかも会場が寒くて寒くて結局トレンチコートを着ていました。
    教室ではもうワンピースのみでした。先生の説明聞くのに必死で、周りのお母さんが何着てたかあまり覚えてなくて笑

• 2月21日
  • なすび。

なすび。

二の腕!笑
    ワンピースのみで過ごせる室内はありがたいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪上の服もとりあえず用意します!
    コメントありがとうございます😭♡

• 2月24日