コメント
Nyanchu
もったいないけど捨てた方がいいです(*_*)
はじめてのママリ🔰
湿気でも菌が繁殖します。勿体ないですがポイしてください
-
かな♡
そうなんですね💦
捨てます!!
コメントありがとうございました!!- 5月21日
りちりん
2時間以上は放置しない方がいいそうなので、捨てた方がいいと思いますよ!
お子さんのためにも(◍•ᴗ•◍)
-
かな♡
そうなんですね!!
捨てます!
コメントありがとうございました!- 5月21日
-
りちりん
2時間以上放置は作ってしまってからの状態でした、すみません!
でもどっちにしても捨てられてよかったと思います(◍•ᴗ•◍)- 5月21日
-
かな♡
はい!
教えて頂きありがとうございました🙏🏻- 5月22日
かな♡
そうですよね💦
捨てます!!
コメントありがとうございました!!