※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡
子育て・グッズ

哺乳瓶にミルクを入れたけど飲まず、粉だけ残ってる状態で明日の朝飲ませても大丈夫でしょうか?濡れていたので心配です。

今さっき哺乳瓶にミルク入れたんですが結局飲まず哺乳瓶に粉だけ入ってる状態で明日の朝飲ませようかなぁって思ってるんですがやめたほうがいいですかね?💦

ちょっと、濡れてたんですが…

コメント

Nyanchu

もったいないけど捨てた方がいいです(*_*)

  • かな♡

    かな♡


    そうですよね💦
    捨てます!!

    コメントありがとうございました!!

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

湿気でも菌が繁殖します。勿体ないですがポイしてください

  • かな♡

    かな♡


    そうなんですね💦
    捨てます!!


    コメントありがとうございました!!

    • 5月21日
りちりん

2時間以上は放置しない方がいいそうなので、捨てた方がいいと思いますよ!
お子さんのためにも(◍•ᴗ•◍)

  • かな♡

    かな♡


    そうなんですね!!
    捨てます!


    コメントありがとうございました!

    • 5月21日
  • りちりん

    りちりん

    2時間以上放置は作ってしまってからの状態でした、すみません!

    でもどっちにしても捨てられてよかったと思います(◍•ᴗ•◍)

    • 5月21日
  • かな♡

    かな♡


    はい!

    教えて頂きありがとうございました🙏🏻

    • 5月22日