※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
お出かけ

ディズニーに初めて子供を連れていきたいのですが、みなさんスケジュー…

ディズニーに初めて子供を連れていきたいのですが、みなさんスケジュールはどうされましたか?

1歳2ヶ月の子と3歳なる前のこをつれていきます。
ディズニーには何時に入場されて何時ごろ変えられましたか?
また前日など次の日もどうされたか教えてほしいです!💦
もしあれば大変だったこととかよかったことも聞かせてください😭

コメント

えるさちゃん🍊

ディズニーに行くときは朝はのんびり夜は最後までいます👍
朝はお昼くらいに着くように行ってます😊
前日、次の日は泊まった場合ってことですか?

  • ももまる

    ももまる

    朝はのんびりなんですね!
    混み具合ってどうでした?
    そうですね、前日近くのホテルに泊まって次の日も泊まろうかなと考えてます!

    • 2月21日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    まあまあ混んでるくらいの日に大体行きますが混んでるアトラクションは乗れないのでのんびり過ごす感じです😊
    ホテルでゆっくりもいいですよね😋

    • 2月21日
  • ももまる

    ももまる

    お子さんは飽きたりとかはしないですか?
    確かにホテルでゆっくりでもいいですね😊
    パークないのご飯が予約出来なかったのですが大変ですかね😥

    • 2月21日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    うちの子は全然飽きずにいつもと違う風景に逆に釘付けでした👍
    ホテル泊まるときはちょっと早めに行って夕方で1回パークでてホテル行ってのんびりしてからまたパーク戻ったりしてます😊
    いつも予約せず行ってます!
    予約しなくても入れる店いっぱいありますよ🙋‍♀️

    • 2月21日
ちゃん

我が家は泊まらないので参考にならないかもしれませんが、、、
大体開演1時間後くらいに入って、7時から8時くらいに帰ることが多かったです🤔
いつも寝てる時間を1時間くらい遅らせて帰ってました!

  • ももまる

    ももまる

    コメントありがとうございます❗️
    お風呂とかってそのあとですか?
    こどもさんはいくと何時ぐらいにお昼ねとかされます?

    • 2月21日
  • ちゃん

    ちゃん

    お風呂は入ってます!
    30分くらいあれば家に着くので🙌
    お昼寝は2時とか3時とかですね🤔
    いつもみたいに寝かせようとしないのでなかなか寝ないです😅
    ベビーカーで寝たら旦那と交代でお土産タイムです😂笑

    • 2月21日
  • ももまる

    ももまる

    近いんですね‼️
    ご飯とかっていつも予約されます?

    • 2月21日