※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

生理を早めるために薬を飲んでいますが、妊娠の可能性はありませんか?

次の生理が来たら、凍結胚移植になります。
少しでも早く移植できるように生理を早めても良いですよとのことで、前回の生理5日目(2/4日~)から10日間(2/13まで)プレマリンとデュファストンを夜飲むようにお薬をもらい飲みました。
飲み終えて2~3日程で来るようですが、8日経ちましたがまだ生理が来ません。
でもこの2つの薬を一緒に飲んでるってことは生理前の状態を保ち、排卵せずに生理を早く起こすということですよね?
ってことは排卵しないですよね?妊娠の可能性もありませんよね…?
早く生理を起こすはずが、これでは普通の生理予定日と変わらなそうです!笑

わかる方居ましたら教えてください(^^)

コメント

2児のママ

3人目の不妊治療頑張りましょう!私も今、3人目の体外受精の準備してます。

• いちご

いちご

ありがとうございます(o^^o)
    はる☺️みゆママさんも3人目なんですね★
    2人とも体外ですか?
    私は1人目人工授精の2人目顕微です!
    次は凍結胚2つあるのでそれだけチャレンジして治療は終了です(><)

• 2月22日
  • 2児のママ

2児のママ

凍結はい、私、後十四個あります。
    1人目は、タイミングクロミッド治療です。
    2人目から顕微受精の移植して、授かりました。3人目欲しいので来月戻す準備してます。

顕微受精の凍結はいは、20個ありました。胚盤胞です。6個使いましたー

• 2月24日
  • いちご

いちご

胚盤胞20個もあったんですか!?すごいですね★
    私は数取れないので胚盤胞にまでしたことないです(><)
    3日目の初期胚だけです😅
    私も3月に移植です!!
    はる☺️みゆママさんは出来るまで移植続けますか?

• 2月25日
  • 2児のママ

2児のママ

その当時は、26歳の時に採卵して40個取れたのです。半分体外受精したけど受精しなくて、後半分に顕微したら、20個胚盤胞4bbでした。
    今月で最後にしようかと考えてます。保育園に預けて仕事しなきゃいけないので。

• 2月26日
  • 2児のママ

2児のママ

今日診察しました。ホルモン補充療法です。プラのバール飲んで生理きたらプロギノーバー開始です。

• 2月26日
  • いちご

いちご

返信と遅くなりましたm(*_ _)m

40個も取れたんですね!すごい۳( ̥O▵O ̥)!!
    そうなんですね…今回で最後の予定ですか(><)
    子供2人いながらの通院大変ですよね。私は仕事もしてい ないので時間はありますが、金銭的に何回も出来ないのであと残ってる卵ちゃんを2回移植して終わりにします(o^^o)!
    私は今生理なので薬飲み出していて月曜に内膜スクラッチしてもらってきます!★

• 2月29日