※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

みてね は実両親と義両親でアルバムを分けることができますか?🤔どうやって2個作れるのでしょうか?

みてね は実両親と義両親でアルバムを分けることができますか?🤔どうやって2個作れるのでしょうか?

コメント

桃🍑

みてねプレミアムに登録すれば公開範囲を細かく設定することが出来るので、実家、義実家で分けることが出来ますよ!分け方は画像の通りです

• たま

たま

ありがとうございます!プレミアム登録しました!
    すでに実両親と共有してる分は、これから義両親を招待した際に見れるのでしょうか?🤔

• 2月21日
  • 桃🍑

桃🍑

「実両親」でカテゴライズされているものは見れないと思いますが
    公開範囲が「家族全員」になっていれば写真も見ることがでいると思います😊

• 2月21日
らすかる

出来ないっぽいですね😅プレミアムになったら公開できる人を細かく設定できるそうなので、そこで両親と義両親で分けるしかないのかなと。

• たま

たま

ありがとうございます!早速登録しました。

• 2月21日