※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
子育て・グッズ

パパが急に夜勤になり、子供がパパを求めて泣く。ストレスで限界感じている。朝の送迎をパパに頼むべきでしょうか。

パパが急に夜勤勤務になってしまい、朝から晩までワンオペ。3歳の子供は慣れていないので。朝も夜もパパがいいー!とギャン泣きです。朝方、夜勤明けで帰って寝ているパパを起こして、パパと保育園に行きたい😭😭😭😭😓とギャン泣き。私は余裕がなく、言うことを聞かない息子を朝から晩まで怒ってしまいます。夜も寝かしつけの時、パパと寝たい😭と。元々はママっ子で、何でもママでしたが。パパがいないと、こんな調子で私も精神的に参ってしまってます。あと、1ヶ月くらいはこの生活が続きそうです。限界なので、夜勤明けのパパに朝の送迎は頼もうかと思っています。子供もパパに会えなくて、相当ストレスがたまっていると思いますが…もう、心が折れてしまいそうです。私はもっと頑張るべきでしょうか。。

コメント

りい

頑張るというか、言って聞かせるしかないかと💦
怒るとますますパパが良くなるでしょうし、、😱
パパお仕事なの。会いたいよね〜パパも頑張ってお仕事してるから一緒に頑張ろ!って。。まあ2、3日じゃ変わらないでしょうが続けていかしかないかなって🥺
お疲れ様です😭❤️

• 🐈

🐈

1週間以上、何度も何度も言い聞かせています。まだ1週間ですが、疲れてしまい投稿しました。もう少し言い聞かせてみます。

• 2月21日