※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめぢ
妊娠・出産

2週間前の健診で子宮頸管が短くなり、自宅安静。昨日の健診で再び短くなり、入院。切迫早産で入院中、ネガティブな思い。同じ経験の方の過ごし方知りたい。

2週間前の健診で、子宮頸管が短くなってると言われ自宅安静。頑張って、トイレ、お風呂、食事以外寝て過ごしました❗️でも、昨日の健診でまた子宮頸管が短くなってると言われ、とうとう入院。
入院してると、ネガティブなことばかり考えてしまいます😢切迫早産で入院された方は、どのように過ごされましたか?

コメント

ぴっぴ

私もいま切迫早産で入院中です🙂
2人目も入院経験があり、またかーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。という感じです…。
ネガティブになってしまいますよね😭いつ退院できるのー!って毎日思ってます💦座ってるのもダメなので、テレビとケータイ、眠くなったら寝る、、の永遠ループです。。
元気なあかちゃんを産むためにもお互い入院生活頑張って乗り切りましょうね😭✨!!!!参考にならなくてごめんなさい🙏

• ゆめぢ

ゆめぢ

返信ありがとうございます✨
    当たり前だけど、自分だけじゃないんだという事は、励みになりますね🎵
    「なんで私が…」という思いばかりが強くなってしまい、辛かったのですが、あーたんさんも、一緒に頑張りましょう❗️

• 2月21日
ぽんた(*'ω'*)

2人とも切迫で入院経験しました。
とにかくお腹の赤ちゃんの為って自分に言い聞かせて頑張りました。
でも2人目のときはとにかく辛かった。
上の子が心配だし会いたいし。
でもやっぱりお腹の赤ちゃんを守ってあげられるのは自分しかいないってなんとか耐えました。
あとはゆっくりできるのは今のうちなのでとにかくのんびりしてくださいね。
私はもう3年以上寝不足です(T_T)

• ゆめぢ

ゆめぢ

ありがとうございます✨
    ゆっくりできるのは、今だけなんですよね💦出産に向けて、いろいろ準備したかっただけに、悔しいです…(-_-;)
    でも、耐えるしかないんですよね…
    励ましありがとうございます❗️頑張ります✨

• 2月21日
momo

私も薬丸で出産予定です!
週数も近かったのでコメントしてしまいました💦
私も先日張りがおさまらず夜に見てもらったら短くなってました...その後本当に何もしない生活をして入院は免れましたが...
何もせず横になるのも気持ち的に落ち込みますよね...😢

• ゆめぢ

ゆめぢ

返信ありがとうございます✨本当に、週数近いですね😊私も、入院を指示された時にはかなりへこみました…動きたいのを我慢して頑張ったのに…って思いがとっても強くて、ショックでした…
    でも、落ち込んでも張りはおさまらないし、ありがたい事に長期入院ではないので気持ちを切り替えて、今は、リラックスする方法をいろいろ試してみてます❗️

momoさんも、元気な赤ちゃんが産めるよう、気にし過ぎず頑張りましょう❗️

• 2月24日