※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3000円の参加料の桃の節句キャンペーンで撮影する際、300スマイルでデザインフォトもらえますか?

スタジオアリスについて質問です!
参加料3000円のキャンペーンで撮影するとき、300スマイルで引き換えできるデザインフォトも併せてもらうことは出来ないでしょうか?
桃の節句キャンペーンで撮影したいです。

コメント

海空

できると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    助かりました😊

• 2月21日
梅ちゃん

そのほかに何か購入があれば使えますと言われました!キーホルダーでもポストカードでもなんでもOKです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    助かりました😊

• 2月21日
こころ

桃の節句、お得に撮影出来るのは2歳までになりましたね。
お客様センターより
ポケットアリスのクーポンは他に購入が1点でもあれば併用出来るとの事でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お客様センターからの回答なら安心ですね。助かりました😊
    桃の節句キャンペーン、去年までは年齢制限なかったんですね💦今年が最後のチャンス!と思い慌てて予約しました!

• 2月21日
  • こころ

こころ

そうなんです。
    今年から急に2歳のお誕生日の前日までになってしまってびっくりしました。
    どんどん四つ切り写真貰えるキャンペーンが減っていきます。

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにびっくりしますよね💦
    ネットの情報読む限り以前と比べてどんどん改悪?されているみたいですね。。
    ベビーシャワーブックの写真プレゼントも、突然1万円以上購入の条件付きになったせいで1枚分空きスペースが出来てしまいました。。
    私もセコいですがアリスさんもちょっとセコいです笑

• 2月21日
  • こころ

こころ

そうなんです!よくご存知で!!
    1万円の条件などどんどん増えていってますね。
    ベビーシャワーブックのお写真4000円くらいのお会計で貰ったりしていたので残念でなりません。
    私もセコいのでお気持ち分かります😂

• 2月21日