※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooon
家族・旦那

旦那の不倫疑惑。長くなります。少し前にいちゃキャバ行っていたのが発…

旦那の不倫疑惑。
長くなります。
少し前にいちゃキャバ行っていたのが発覚して
年末に大喧嘩して、なんとか仲直りしましたが
今度は職場の既婚者子持ちの人を
好きになったみたいで。。。

前々からLINEは見ていたので怪しいと思ってはいましたが。。。
どうやら今日その人と2人で飲みに行ってました。
その人とは毎日では無いものの結構な頻度でLINEをしていて
会社で2人だけなのかは分かりませんが
昼は結構な頻度で一緒にランチしてるみたいです。
少し前にみたLINEで今日か来週辺りに2人で飲み行こうと誘われていて今日行ってきたみたいです。

私には前居た階のお世話になった人達と飲みと言われてますが
実際にはLINEで確認したら2人で飲みしてました。

3月に主人は今いる現場から離れるみたいで
その女性は今いる現場の人みたいです。
LINEを読むと今日 旦那の方から好きだと言ったようです。
LINEでは前々からお互い好きだとか癒されるとかのやりとりはありました。

その女性は浮気?不倫?の前科があるようで
不倫願望は毎日あるけど、今の旦那を悲しませたくないし、一緒にいて楽しいのは友達、夫婦は別物と
自分の子どもに一生会えなくなる覚悟があるのか?みたいなことを
LINEで旦那に言っていました。
本気度が足りないとか言っていました。

後日また飲みとかではなく時間を作ってシラフの状態で本気で言わせてください。
と旦那からは言っていました。

多分その女性からも色々言われたみたいですが
旦那は自分の子どもが1番愛してるからとか言うと
女性は自分を1番に愛してくれる人じゃなきゃ無理!と言われていました。

でもその女性からは来月また2人で辞める前に飲もう!と誘っていました。
なんかもう意味分かんないと思いました。

そんなことを言っていたのに、帰ってきてから私を求めたのかと思うとなんか気持ち悪くなりました。。。

経済的な面で離婚は考えられません。
子ども達もパパが大好きなので、それを奪うことは心苦しいので
今のところは離婚は考えてないのですが
何か旦那に罰を与えたいと思うのですが
どんな罰を与えるのがいいと思いますか。

ちなみに金銭管理してるのは旦那なので
お小遣い減らすとかはできないです。。。

コメント

ではお金の管理をpooonさんがするようにして、旦那さんはお小遣い制にしてみてはどうですか?🤔
好き放題出来なくなるので十分な罰になると思います🤔

てか子どもがいるのに好きとかほざいてるのありえません💦が、こういう人は一生このままなので罰を与えても何も響かないとは思いますね...😓

☺︎

わたしもpooonさんがお金の管理してお小遣いせいにしたら良いと思います!

この流れがあって自分を求めてくるのは正直気持ち悪いですね…
わたしなら、猿か!ってついつい言っちゃいそうです

トム

お金だけじゃなく、家族も失うよ?って言うしかないです。
LINEは全部写真に撮っておいて証拠として持っててください!

気持ちがどこかに行ってるみたいだけど家族を失う覚悟はある?あるならお好きにどうぞ。
そのかわりこちらもそれなりの覚悟があります。

このくらい言って少しは反省してもらうしかないですね。
でも、旦那さんみたいな人は1回反省しても何回も同じ事の繰り返しだと思いますよ。
お子さんの事もあるので辛いとは思いますが私ならそんな男いらないです。
父親がそんなんだと子供が可哀想って思うタイプなので即離婚します。

その女性のことも別に本気な訳ではないんだと思いますよ。

自分の言葉によって惚れてく過程を楽しみたいとか、最終的に体の関係に持ち込むために色々言ってるんじゃないですか?
恋愛ごっこっぽいですよね。

じゃなきゃ帰ってきて求めるなんてしないと思います。

相手の女性も子供がいるのに、満更でもなさそうで馬鹿じゃないですか。。

離婚を考えてないなら早めに釘刺してもいいと思いますよ。

無理ですね、そんな旦那も父親も。
私なら証拠写真撮って、その女の旦那にも言います!そして、話し合いを設けます。
女の方は遊びかもしれませんが、旦那さん本気っぽいですよね?そのうち家族を捨てそうです😱子供が1番って言う人が、他の女に好きとか言います?普通。
もはや、2人とも普通じゃなくお花畑状態なので地獄に突き落としてやりますね!

肉体関係になるまで泳がして証拠写真撮って慰謝料請求ってものアリだと思いますが、それまで待てませんよね。
本当なら、実両親、義両親に言いつけてやりたいとこですね😵