※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sunflower!
妊活

22日目に少量の出血があり、透明のオリモノに血が混じる出来事がありました。イライラや胸の痛みがあり、早い生理予定日に不安を感じています。妊娠の可能性について経験談を聞きたいそうです。

生理周期が通常28日周期ですが、22日目の昨日ナプキンが少し汚れる程度の出血があり今日は出血は少量でした。
またリセットか〜と諦めていた矢先、先ほどお風呂上がりにとても大きな透明のオリモノに少し血が混じった物ボトっと音がする位(生々しくてすみません。)床に落ちて、びっくりしました。
今の症状としては、とてもイライラする事と胸は動くと痛いのと、生理予定日一週間早かったのは気になるところですが、基礎体温も昨日から下がってしまったしお腹も腰もずーっと重たいので妊娠では無いよな…なんてドギマギしている状態です。
来週までが待ち遠しいよ〜(;_;)
どなたか、妊娠発覚時にいつもと明らかに違うおりものが出たよって方いらっしゃいますか?(*^^*)
良ければ経験談お聞かせ下さい(^-^)‼︎

コメント

菜埜ママ

こんばんは(*´`)
私の場合ですが、二人共着床出血がありオリモノに少量の血が混じってました♡♡
もしかすると着床出血かもですよ😉
オリモノはいつもの生理前より色が薄く臭いもそんなにキツくなかったように思います!
基礎体温も人によって全然違うって聞きますし😊
全然参考になりませんが、妊娠されてると良いですね♡♡

• sunflower!

sunflower!

コメントに気が付かず申し訳ありませんでした(;_;)‼︎
    あのあと結局すぐに生理が来てしまいました(>_<)‼︎
    今月はハネムーンなので、ハネムーンベイビーを狙いたいと思います(*^^*)♡
    コメントありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

• 6月9日
  • 菜埜ママ

菜埜ママ

グッドアンサー選んで頂きありがとうございます✨
    そーだったんですか……
    残念でしたが、でも、今月ハネムーンとの事なので、心置き無くハネムーン楽しめますね♡♡
    ハネムーンベイビー是非狙って下さい😁
    ハネムーンも楽しんで来て下さいねぇ~♪♪

• 6月9日