コメント
ayu
良くないかなと思いつつ
癖でやってしまいます😂
寝起きとか寝る前とか😭
私は子供2人ともなんともなく平気でしたが、、
りんか
妊娠週数が浅いと心配ですが、39週ならいつ産まれても大丈夫ですし、平気なんじゃないかなーと思いました😊😊
ayu
良くないかなと思いつつ
癖でやってしまいます😂
寝起きとか寝る前とか😭
私は子供2人ともなんともなく平気でしたが、、
りんか
妊娠週数が浅いと心配ですが、39週ならいつ産まれても大丈夫ですし、平気なんじゃないかなーと思いました😊😊
「臨月」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
さく
癖でやってしまいますよね。。
頭が下の位置に来てるのわかってるので尚更怖いですけど、元気に動いてくれてるのでなんとなく安心できました😂