※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
妊娠・出産

腰を鳴らしたことで赤ちゃんに影響はないですか?

臨月で赤ちゃんがドンドン骨盤の方に下がってきている状態で、腰の骨を捻って鳴らそうとした時にエグい音がぼきぼきとなったのですが、その行為をしてよかったのかと不安になりました。。
してよかったものなのでしょうか?
腰を鳴らしたことによって赤ちゃんの頭とか平気なのでしょうか。。

コメント

ayu

良くないかなと思いつつ
癖でやってしまいます😂
寝起きとか寝る前とか😭
私は子供2人ともなんともなく平気でしたが、、

  • さく

    さく

    癖でやってしまいますよね。。
    頭が下の位置に来てるのわかってるので尚更怖いですけど、元気に動いてくれてるのでなんとなく安心できました😂

    • 2月21日
りんか

妊娠週数が浅いと心配ですが、39週ならいつ産まれても大丈夫ですし、平気なんじゃないかなーと思いました😊😊