※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

妊娠中で不安。過去に流産経験あり。子供と2人きりで不安。家で過ごすのが不安。旦那との関係も不安。臨月まで頑張れるか不安。

とても不安。

この度陽性反応が出て来週木曜日に病院なのですが、二人目を過去二回流産+化学流産1回しています。
娘の時に切迫の経験もあります。

けど、何よりも不安なのはワンオペで専業主婦なので毎日子供と2人きりです。
2人が嫌で正直、毎日何かしら出かけています😭
家で一日過ごすことに不安があると言うか、旦那も私も落ち着かないし特に土日になると必ずどこかに旦那は出かけよう!と言ってくるのでついて行きましはしますがもう流産したくないため、家で過ごすように頑張らなきゃなと思うのですが、娘も靴を取り出して出かけたがったりするのでみんな家で一日過ごせたり、臨月まで頑張れるか不安です…

コメント

はじめてのママリ

まず、妊娠おめでとうございます🥰

私も切迫体質です。3回妊娠を経験してますが全て切迫です。
主さんと同じように夫が休みの日は家族で出かけるのが楽しみでした。
出かけられないのがとても苦痛でしたが子供の命には変えられないのでひたすらゴロゴロしてました😣
夫が休みの日は子供を連れて出かけてもらったりしてましたよ!

• ...

...

ありがとうございます。

そうですよね、でかけられないのは苦痛ですが命のためには耐えれますよね💦

• 2月21日