※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴち
ココロ・悩み

お風呂前の生理ナプキン処理について、ゴミ箱はあるか、トイレで捨ててからお風呂に入るべきか悩んでいます。洗面台にナプキンを置いてしまい、旦那に見られてしまいました。恥ずかしくて寝室に行くのも嫌です。

生理ナプキン、お風呂前どうしてます?
脱衣所にゴミ箱とかありますか?
やっぱりトイレ行って捨ててお風呂直行ですか?

先程、旦那が娘を寝かしつけてそのまま寝るって言ってて、
1人でゆっくりお風呂〜!なんて気が抜けてて
洗面台にナプキンをドーーンと置いておいてしまったんです😱


そしたら旦那が起きてきて歯磨きしにきた。。💦💦💦
あーもう最悪。。
こんな日に限って歯磨き忘れるとか…
もーーーーーーーーーーー!恥ずかしすぎて恥ずかしすぎて
シャンプーで、頭をガッシャガシャに洗ってました😭


なんでゴミ箱に捨てなかったんだ!!!
トイレ行かなかったんだ!!!
ほんと恥ずかしすぎて、、寝室行くのも嫌だぁ🙀🙀
どーか旦那よ。寝てますように。。。😭🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

おむつと一緒にナプキン丸めてます😂(笑)
そんでお風呂上がったらゴミ箱持って行ってます💦

  • ぴち

    ぴち

    私も娘と入るときはそうしてます😂👏おむつさまさまです😭

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

お風呂場横の洗面台にゴミ袋設置してます❗️
ティッシュも常備なので使ったナプキンはティッシュにくるんでゴミ箱ポイです🗑

見られると恥ずかしいですよね😅

  • ぴち

    ぴち

    脱衣所にゴミ箱設置しますっ!!😂👏ほんと恥ずかしいです😭😭😭

    • 2月20日
あん♡そう♡よう

使用済みの丸めずですか??
それだと😨😨😨ですね😭

  • ぴち

    ぴち

    生理前なのでまだグロくはないかもですが…丸めずです。。😱😱😱最悪ですー🤣🤣💦💦💦

    • 2月20日
  • あん♡そう♡よう

    あん♡そう♡よう

    ならギリギリおまけのセーフですね😭👍🤣

    • 2月20日
ポケモン大好き倶楽部♡

うちはトイレとお風呂が隣同士なのでトイレで外して新しいナプキン持ってお風呂場にいきます🛁!
ナプキン丸めずに置いてあったってことですか…?
それなら見られたくないですが、丸めてあれば大丈夫かと🙆‍♀️!

  • ぴち

    ぴち

    生理前で念のためしてたナプキンです!ですが丸めずです…😱😱😱

    • 2月20日
たんたん

洗面台にビニール袋引っ掛けてます😊
コットンや綿棒、コンタクトのゴミなど意外と洗面台ってゴミ出ますよね💦
子供をお風呂に入れる時もオムツを捨てたりするので🤔

  • ぴち

    ぴち

    ほんとゴミ多く出ますよね😭髪の毛とかいっぱい落ちてるし…💦さっそく設置します😂👏

    • 2月20日
deleted user

脱衣所で入浴後に履くパンツに新しいナプキンをセット、その包装で使用済みナプキンを丸めて置いておき、お風呂あがりにおむつゴミ箱に捨ててます😃

  • ぴち

    ぴち

    そうしておけば良かったと後悔です😭😭💦💦笑

    • 2月20日