※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ピジョンのビングルの色について悩んでいます。茶色とピンクの右下か、無難なグレーがいいか迷っています。男の子が乗る可能性も考慮しています。皆さんの意見を聞かせてください。

ピジョンのビングルを購入するのですがどの色にしようか悩んでます。
画像の右上と右下どっちがいいとおもいますか?
右下の茶色とピンクかわいいんですが次また子供が産まれた時のこと考えるともし男の子が乗ってても変じゃないかな?と思って無難にグレーがいいかなって悩んでます🤣
皆さんどう思われますか?☺️

コメント

ちゅる(29)

シートは正直子ども乗せたり何か敷けば見えないので私なら茶色にします(^^)

ちなみにこれより前のビングル使ってて、上の子の時に買いましたが、
水色でシートが黒と白の星柄にしました🤣

色と柄が気に入らなくてビングルは候補から外した人間です(笑)ピンクか茶色なら茶色にします!無難な色にするならネイビーかグレーですかね💭

ちなみに、もしサンシェードが気に入らなかったら部品販売でシェードだけ購入することできますよ!2000円かかってしまいますが、、、

ママリ

茶色可愛いです✨
うちも同じのでグレー使ってますが、売り場に茶色あったら迷わず茶色にしたなあ、、とこれ見て思いました☺️
男の子でも私は違和感感じません🤔

ちょきぴー

わたし息子ですけど、ピンクのベビーカーです!☺️わたしの好みで選んじゃいました!(笑)無難を選ぶならグレーか紺ですね❣️

はじめてのママリ🔰

もう購入しましたでしょうか?
今日まさにビングルのピンクを買ってきました‼️次の子のことは、分からないけれどA型はグレーだし、私茶色のシートの柄と茶色が思ったより黄土色で💦
娘を乗せたらめちゃくちゃ可愛かったので、悩みましたが思い切ってピンクに🌸届くの楽しみです✨

• ままり

ままり

茶色にしました🤣
    今日届いて可愛かったので満足です☺️
    ピンクもかわいいですよね💕

• 2月24日
mau

下の子が男の子かもと考えてグレーかブルーかなぁ…トイザラス限定のデニムのも可愛いと思います!