※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

夜間断乳をしても朝までぐっすり眠るまで時間がかかりました。2週間経った今でも時々5〜6回起きます。泣き声はなく、抱っこするとすぐに眠るようになりましたが、1時間おきに起きるのはつらいです。夜泣きなのかな。

夜間断乳をして朝までぶっ通しで寝てくれるのに時間かかったかたいますか?もうすぐ断乳して2週間経ちますが今たまに5.6回は起きます😫ギャン泣きなどは無くなり抱っこしたらすぐに寝るようにはなりたしたが😇けど1時間おきはかなり辛くて、、、ただの夜泣きなのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは夜間ではなく日中も断乳して3週間経ちますが未だに起きます😭
同じくすぐ寝るのですが、、断乳したら朝まで寝るようになるよーと言われてたのであれれ〜て感じです😂

ぽこ

うちは最後完ミでしたが、11ヶ月くらいでミルクやめたのに、ずーっと2時間おきでした💦
夜泣きだったんだと思います。。

今も2.3回起きますが、抱っこしなくても寝なくなりました^_^

もも

一歳半で夜間断乳しましたが、時間かかりました〜
忘れた頃にだったので、1ヶ月2ヶ月くらいで朝まで寝てくれるようになったと思います💦

はるまま

うちは1歳の誕生日で断乳しましたが、未だに起きます..
でも、トントンしたらすぐに寝るので楽にはなりました😣