退会ユーザー
私もそんな感じでしたが
お腹空いたら絶対飲みます!笑
心配になりますがね( ; ; )
ゆきんこ♡
私最初から母乳出なくて
一時的に哺乳瓶イヤがりましたが究極にお腹空いたら飲んでくれました|д꒪ͧ)…
哺乳瓶や乳首の種類変えましたが、変えすぎも良くないみたいで、結局乳首の大きさ?出やすいサイズに変えたら1度も嫌がらなくなりました!!新生児用は量が少ないみたいだから出にくいくて吸うのが疲れちゃうみたいですよ!
T.
先ほどお腹空いて泣き始めたのであやしながら少しの間我慢させて哺乳瓶で飲ませてみたら少し飲んでくれました✨
少しずつ飲んでもらえるように練習していきたいと思います!
助かりました♡
ありがとうございました🙇
コメント