※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nene
家族・旦那

ちょっとした愚痴吐かせて下さい。旦那が今日の夜仕事の話しに行くから…

いつもお世話になってます。

ちょっとした愚痴吐かせて下さい。

旦那が今日の夜仕事の話しに行くから〜(昔からの知り合いとの)と言われたので普通にご飯も作ってました。

お風呂入ったら支度してくるね。と言われシャワー浴びた後髪の毛セットして変じゃない?と聞かれて普通に答えたんですけど、ん?待って仕事の話じゃないの?と聞いたら不機嫌そうにそうだけど?と言われ飲みに行くの?と聞いたら居酒屋でしかできないだろと言われました。

付き合う前は毎週のように飲みに行ったりしてたのも付き合ってもちろん妊娠中から飲みに行くのも控えてくれて1ヶ月に1回とかでした。浮気もどー見ても疑うような事がなかったのでそこは心配ないのですが、急に予定が決まって居酒屋でしか話ができないじゃあお前が断れよとまで言われた事に苛立ってしまって。。。
普段は子供の前だから必死に抑えてるのですがこれって私が悪いんですかね?
いつも私が抑えないと子供の前でも声のボリューム落とさずに少しでも私の顔色が変わると自分が納得するまでおさまりません。
子供が泣くからやめてと言ってもお前がそーさしてんだろ?と言われるのでこれからもずっと私がおさえなきゃいけないのかなと思ってしまいました。

喧嘩慣れしてないのでいつも口喧嘩には勝てません。。。
みなさんストレスはどこで発散してますか?

コメント

なんだか父親の自覚ないように思えますが、、
休みの日などは育児手伝ってくれますか?

ストレスはやっぱり実家行ったり買い物したりですかね😖

• nene

nene

自分から見てくれるのが一日の合計20分くらい?ですかね。
    言わないとやってくれないし必ずやろーか?と言われるので任せる気にもなれません。。笑

私も実家くらいしか発散方がないです😔

• 2月20日
momo.

人様の旦那さんですが…
はぁ??と思っちゃいました💦🙏

私の旦那も夜急にお風呂入りだして
着替えだして、友達が近くで飲んでるらしいから顔出してきてもいい?って、聞く前にもう行く気やん。って呆れるくらい外に出ていく人です(笑)

結構その度に喧嘩します😂
私の場合は口喧嘩は負けないので、旦那はぐぅのねも出なくなって逃げるように家から出ていきます💦
不貞腐れたりとか…😂(子供かよ)

ストレスはお酒飲む事ですかね…
そんな日は家で大好きなバラエティ番組を見ながら笑って飲んで大好きな子供の隣で寝ます!

• nene

nene

旦那は自分が正論だと思ってるのでその言葉で元気でました😂笑

わかります。支度してから聞いてくるの笑
    口喧嘩で勝てないのもむかつくけど逃げるように行かれるのもなかなか火が冷めないですよね!

まだ母乳なので落ちついたら私も大好きなお酒復活させてみよーと思います☺️☺️

• 2月20日