※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクルロマンス
ファッション・コスメ

医者の奥様方!皆さんは服をどこで買っていますか?デパートや百貨店?ショ…

医者の奥様方!
皆さんは服をどこで買っていますか?
デパートや百貨店?ショッピングモールやアウトレット??

私は今まで(今も)ショッピングモールで3000円前後の服を買っていました。
しかし旦那さんに「友達や先輩はみんな医者だしこれから何度も会うんだから、ちゃんとした所の服を着たら?」と言われました💦
ちゃんとしたところの服とは、きっとデパートなどで取り扱われているブランド服のことだと思うのですが、やはり医者の奥さんはみんな着ているものでしょうか?

医者の奥さんと言っても、うちは義実家に仕送りもしていますし収入はそんなにありません。
自分の服にお金をかけている場合ではないと思っていたのですが、やはり旦那さんの顔を立てるために気を遣うべきでしょうか…。

コメント

ママ

医者家系ではありませんが…

だからと言ってわざわざ
気を使うことじゃないんじゃないでしょうか?✨
デパートや高いブランドの服じゃなくても、プチプラでこ綺麗にできますし…

もちもち

そう言われたと言う事は旦那さんが恥ずかしいと思ったのではないでしょうか…おっしゃる通り顔をたてるためにもそういう集まりの時だけは良い物を着てみては?
デザインではなく、質で選ぶと良いかなーと思います(●´ω`●)

ありす

うちの旦那さんは昔から良いものを長く着るタイプです。
私は流行に合わせて安いものを買うタイプだったので、旦那さんと結婚してからはアローズのビューティ&ユース、グリーンレーベルなどやナノユニバースの服を多く買ってもらって長く着ています!
服もお出かけや旅行の時は少しキレイ目な感じにしています😊
普段は子供がいるしらジーパンでもいいと思います⭐️

いーいー

着方の問題な気もします。
私はプチプラばかりですが着方が上手いと言ってもらえ毎回高い物だと思われてます!
ママ友は自身が看護師で旦那が医者ですがめちゃくちゃプチプラしか着てません!

アリアナ好き

今度、ご主人と一緒に服を選んでもらったらどうでしょうか😌?

私の旦那は医者ではないですが、たまには旦那の好きな服装しようかな、という感じでしています☺️

じゅんじゅん

独身の時から、グリーンレーベルリラクシングが好きでアウター等は購入していますが、普段服を買うとしたらgu やしまむらでも買いますよ😃
よほど変な格好じゃなければ、プチプラでも全然大丈夫だと思いますよ😃

petit💐

フォクシーが多いです👗
ルネ、ディオールその他ハイブランドも着ますがユニクロも愛用しています♬.*゚

• ママリ

ママリ

旦那様に感謝ですね🥰

• 7月14日