※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
その他の疑問

ペッパピッグという、イギリスの子豚のアニメを観ている方いますか?YouT…

ペッパピッグという、イギリスの子豚のアニメを観ている方いますか?
YouTubeでみてから、上の子がハマってます。ですが、同じ内容しかなくて日本語吹き替えの新しい話が見たいのですが、他に見る方法ありますか?
またグッズがトイザらスにある、みたいな事をちらっと聞いたのですが置いてあるの見た方いますか?

コメント

elle woods

ディズニージュニアで土日に放送しています😃

• elle woods

elle woods

グッズというか、おもちゃもトイザらスで見ました😃

• 2月20日
  • ニーニャ

ニーニャ

そうなのですね!!
    うちでも見られそうです!良かった!ありがとうございます👏👏👏

• 2月20日
yuki

少し前ですがトイザらスで大々的に特設ありましたよ😊

新しいのは週1位でありますかね🤔
週末にディズニーチャンネルで一挙放送しているイメージです🙋

• ニーニャ

ニーニャ

トイザらスうちから若干遠くて、ほとんど行ってませんでした💦今度行ってみます!
    ディズニーチャンネル見たこと無かったですが、まさかここで放送してるとは!
    ありがとうございます😆

• 2月20日
  • yuki

yuki

そうなんですね!
    DVDやぬいぐるみやら売ってましたよ😊
    見たことないんですね😲
    わが家は逆にディズニーチャンネルばっかです。笑
    うちも二人ともペッパピッグ大好きでケタケタ笑いながら観てますよ😂

• 2月20日
  • ニーニャ

ニーニャ

うちはついに、自分のことをあたし、弟のことをジョージ、ママはマミーと言い始めました…😅
    ディズニーチャンネル、見始めたらうちもハマっちゃうかもです💦笑

• 2月20日
  • yuki

yuki

わぁ😂
    可愛いけども出先で呼ばれたらニーニャさんちょっと困りますね😅
    ディズニーチャンネル色々なアニメやってますからね💦
    でも、日本のとは違う視点や内容も多くて親も結構見ちゃいます😊

• 2月20日