※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
子育て・グッズ

スタジオマリオのファーストイヤーアルバムに1枚写真を入れたいですが、単品でそのサイズの写真を購入できるでしょうか?

スタジオマリオのファーストイヤーアルバムについてです。

お宮参りのときにファーストイヤーアルバムをいただき残り2枚写真が入れられます。
今回1歳の誕生日なので写真を撮りに行くのですが、単品で写真1枚だけの購入予定です。
そこで、このファーストイヤーアルバムに1枚入れたいのですが、単品でこのアルバムの写真サイズだけの購入は可能なのでしょうか?

コメント

男の子ママ

こちらのアルバムです。

nana⭐︎

うちは、先日ハーフバースデーで、お宮参りに続いて2回目の撮影に行きました。
ファーストイヤーアルバムは、購入した商品の中から1枚選んで、無料で入れてもらいました。
なので、ファーストイヤーアルバム用とは別に商品を1つ購入すると、もれなく同じ写真がファーストイヤーアルバムの写真サイズでついてくると思います!