※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんの中の最強ハンドクリームを教えてください!ドラッグストアで買え…

皆さんの中の最強ハンドクリームを教えてください!
ドラッグストアで買えるやつでお願いします🥺❤️
何を塗ってもなんかヒリヒリします😭

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

私も同じでヒリヒリして痒くて痒くて仕方なくなります😂

私はキスミーハンドクリームが最強です
ユースキンでも歯が立たない、さらには痒くなる私でも大丈夫でした⭐️

ただ臭いはユースキン以上の薬用臭です😂

夜塗ると明らかに朝違うのが分かりますよ🙂

200円くらいで小さいチューブタイプも売ってるので、一回試してみてほしいです⭐️

mmy

ニュートロジーナおすすめです(^^)

ルー☆

ワセリンが最強だと思ってます!ひび割れガサガサも夜寝る前にたっぷり塗って寝れば数日でくっついてます。

私はべたつくの嫌で、ユースキンのジャスミンの香り使ってます!

とんとん

ユースキンはドラッグストアにある物の中で1番よくて感動しました😍👍ただ匂いには驚きました(笑)

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません。
やっぱやめた様、mmy様、ルー様、まっちゃ様、(゚∀゚)様
ご回答ありがとうございます!
教えていただいたやつ全部テスターあったので試してきました✨正直全部良さそうでなかなか決めれなかったので1番はじめに教えていただいたキスミーハンドクリームにしました。小さいサイズにしたので順番に買っていこうと思います🍀❤️
皆様ありがとうございました😊!