※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

食欲が増していて、三食が1.5倍位の量でおやつも二回、夜中にも食べています。食べないとふにゃパイな気がするそうです。

完母の方👋ご自身の食欲いかがですか?
私は三食が1.5倍位の量になり、おやつも二回食べ、夜中にも何かムシャムシャ食べています。おにぎりとかサラダとか😅食べないとふにゃパイな気がして…🥧

コメント

sora

私もめっちゃ食べましたよ(๑¯ㅁ¯๑)💦でも不思議と太らなかった…母乳に出て行ったのかな?笑
他にも母乳にいいって言われるものいっぱい摂りました( ˘•~•˘ )
豆乳、餅とか…

• ぴよ

ぴよ

体力も使いますもんね!エネルギー消費と母乳生産でカロリー使われているんでしょうね😵
    私も母乳にいいもの取りたいと思います😆

• 2月20日
ママリ

授乳期間中の食欲やばかったです😂
旦那の残した分も食べる!みたいな…(笑)
今はご飯一杯でお腹いっぱい…ってなるので、旦那に心配されるくらいです(笑)

• ぴよ

ぴよ

わー、なんかわかります笑。私も根こそぎ平らげるみたいな勢いで食べてます😅
    そして妊娠中は後期にかけて小食になりますよね…ご飯ふた口とかで満足していた自分が懐かしいです。足りない😂!

• 2月20日
ゆか

授乳中はとっても食べてました‼️けど、太らなかったのでその分子供にいってたのだと思います。
子供にいくし、母乳がまずくなるみたいなので、なるべく甘いものや脂っこいものはやめてました!

• ぴよ

ぴよ

食欲すごくなりますよね。なんか母乳以上に食べてるような気もしないでもないですが…😅
    甘いもの食べちゃってます😱母乳が美味しくなくなるのはイヤですね😱🍰なるべく控えます〜💦

• 2月20日
🌈虹ママ

すっごく食べますが、体重はじわじわ落ちててあと2キロで妊娠前になります☆
旦那と外食してわたしだけパスタ大盛にすると旦那の方にそのパスタが出されます🤣
「無限の胃袋~♪」ってネタにしてます❤️

• ぴよ

ぴよ

わたしはあと4キロですが食べ過ぎなのかもう減らず😂顔もパンパンです。(むしろ一旦減り終わって太ってきた?!)
    大盛りいいですね❣️期間限定で大食いチャンピオンになった気分〜🏅

• 2月20日