※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

皆さんのご意見お聞きしたいです。同居の家族(じじばば旦那)が数日前に…

皆さんのご意見お聞きしたいです。
同居の家族(じじばば旦那)が数日前に嘔吐&下痢で一日中何も食べれずぐったり…翌日以降少しずつよくなったと思ったら私が吐き気、次女が下痢気味。
この状況でどうしても子ども達を連れて小さな子どもが集まるイベントの準備に行かなくてはいけませんでした。

同じ準備担当の方々には前日に「胃腸風邪気味で他の人にうつすといけないので必要な物を渡したらすぐに帰ります。」と伝えていました。

私は1番に会場に到着して必要な物を並べ、あとは準備担当の人たちに連絡事項だけ伝えてすぐに帰りたかったのですが、他の人たちは遅刻したり早く来てしまった来場者の人と雑談してまったく私のところに来ず…

その間にもどんどん来場者の人は来はじめていてすごくイライラしました。

吐き気(嘔吐するほどじゃない)と下痢気味くらいでこんなにピリピリする私が神経質すぎますか?😰
そういうご意見が多ければ今回は自分が気にしすぎたと割りきれますし、私と同じ意見の方が多ければちょっとすっきりするかな、と思って質問させていただきました😅

コメント