※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
お出かけ

息子のお誕生日旅行で5月頃にアンパンマンミュージアム神戸に行こうと思…

息子のお誕生日旅行で5月頃に
アンパンマンミュージアム神戸に行こうと思ってます。
出産前の旅行なので少し贅沢するつもりです🤤笑

三宮〜神戸〜ハーバーランドあたりで、
子連れでも行けるおすすめの食事場所教えてください!
ランチでもディナーでもデザートでも♡
よろしくお願いします!

コメント

ちろる

ハーバーランドならモザイクの中にたくさんご飯屋さんがありますよ☺️✨
子連れが多いですし、だいたいどこも子連れで入れると思います🤔
三ノ宮は子連れ、食事で調べればたくさんでてきます💕
でも子連れだめなところも結構多いので
ネットで詳細のところをよくみてみたほうがいいかもです🤔✨
私がつい最近行ったのはオリエンタルホテルのランチに行きましたが
お値段は物によってピンキリで
雰囲気もリッチな感じで
お料理もおいしく、子連れもたくさんいたので気使うこともなく
すごくよかったですよ❤️

ちはる

ホテルラスイート神戸ハーバーランド内グランブルーのアフタヌーンティーはオススメです✨お値段しますが、かなり贅沢な気分になれます💕夜はわからないですが、昼間はベビーカーの方もいらっしゃったと思いますよ💡

ちょこ

オリエンタルホテル旧居留地のメインザダイニングがおすすめです☺️おもてなしも一流です♡ランチなら2300や2900円くらいのお手頃な価格のホテルランチもあります☺︎(出せばランチコースも6500円くらいであります♡)

子連れもたくさんいますし、我が家も息子を連れて何度か行ったことがあります☺️
椅子の用意もありますし、ベビーカー のままでも入れますよ〜!