※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana
子育て・グッズ

11ヶ月の子供にコージーコーナーのケーキは大丈夫?手作りか購入か迷っています。

今週の日曜日に義母と義父がうちに遊びにくるので、まだ11ヶ月になったばかりですが早めに1歳の誕生日会を近くの飲食店ですることになりました!
ケーキを用意しようってことになったのですが、コージーコーナーの普通のケーキや写真のチーズスフレを検討しているのですが、11ヶ月の子にあげても大丈夫ですか?また、あげたよ!って方はいらっしゃいますか??

まわりが手作りが多いので手作りにしようと思ったのですが、お店に持ち込むので購入しようか、手作りを持ち運ぶか迷ってます💦

コメント

味濃いと思うので私なら市販はあげないです😭
お店に電話して事情説明して持ち込んではどうですか?☺️

甘さもあるでしょうからその日だけと割り切ってあげる方もいるかとは思いますが、、、

パンケーキに水切りヨーグルトといちごだけでもケーキっぽく作れるので簡単なもので手作りもいいと思います☺
その方が全部食べさせても気にならないかなと★

ママリ

チーズスフレは11ヶ月の乳児には早いと思います。
手作りしたものを持参すると思います。
一応持ち込み可能かお店に確認は取ります。

り

んー🤔
私ならあげないですね😣
大人は持ち込みのケーキとして
お子さんはキッズプレートにろうそく立てるとか…
お店にお願いしてフルーツプレートみたいなの用意してもらえませんかね?😣

nanana

皆さまありがとうございます!
当日は持ち込みOKなので、家で作って持っていこうとおもいます!