※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

ベビージムの購入を検討しております。この2つでなやんでいるのですが、皆さんならどちらを購入ますか?

ベビージムの購入を検討しております。
この2つでなやんでいるのですが、皆さんならどちらを購入ますか?

コメント

ゆい

この2つです。よろしくお願いします。

マロッシュ

私でしたら、上の写真の方ですかね🤔
丈夫そうなんで、おすわりしたりつかまり立ちしてからも、もしかしたら遊べるかなと…🤔
でもねんねが多い時期ですと下の方が遊びやすそうではありますね✨

ありちゃん

私は1枚目の木で出来たやつがいいです!
つかまり立ちの時も使えそうです☺️
2枚目に似たもの持ってますが、子供が強く引っ張ったりすると倒れてぐちゃぐちゃになってることが多いです💦

ユッケ

1枚目がいいと思います!
うちも木のメリー使ってますがつかまり立ちの今も活用しています!長く使えて衛生的なのでおすすめです☺️✨

ママリ

私は下のがいいと思います👍
息子はフィッシャープライスのジムを持ってますが、大好きで興奮して毎日遊んでます😊
鏡が大好きで、最近はぶら下がってる人形やマットの柄に興味を示してます。

色々なおもちゃのおかげもあり、手を伸ばしたりするためか寝返りも寝返り早かったです😊

mii

1枚目の方が長く使えそうです☺︎!
でも同じ形のを持っていますが、5ヶ月頃からおもちゃがぶら下がっている部分に足でキックして浮かしてしまい...
お座りができるようになるまでは少し封印してました💦